【呪術廻戦】93話 伏黒は現状弱すぎるしパパ黒を式神として召喚できるようになるんかな?(ネタバレ・考察)

[602]
伏黒は自分を犠牲にしたら絶対無敵の式神呼び出すのかな
それをすくなは見たいんだよね

[604]
最終的にはパパを式神として召喚するようにならんかな…

[607]
あーありそうだな
死人を甦らせる呪文だからな
パパだとは知らんだろうけど呼び出したらパパだったという

  





[594]
伏黒のは本体への攻撃無効?が地味にいいよな
真人のグニィ1回くらいなら防げそう

[610]
パパ黒生き返ってきたら箱の中の五条先生と夏油の魂が元気になりそう

[608]
パパ黒「泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ」

[634]
>>608
嫁が死んで闇落ちした人と
嫁が死んでも息子Loveなツンデレパパを重ねるのはNG

[609]
本気の出し方を知った恵は今後楽しみだわ

[643]
改めて今になって0巻見直すと色々発見あっていいな
パパ黒飼ってた呪霊もいるしこっそり冥さんも出てるし乙骨は数ヶ月で反転術式使えるようになってたり

[631]
別に五条が一番好きなわけじゃないが、五条無双クソみたいんやが
伏黒無双も見たい

[632]
途中で送信しちゃった。後富士山無双と宿儺さん大暴れも見たいわ

[647]
五条がいなくなると日本終わりなら、五条が生まれる前はどーしてたんだよ!?
これもこの先何回も何回も蒸し返されそうだな…

[649]
>>647
それは俺も思った
ただ、昔ほど特級は多くなかったみたいなので均衡は保たれていたのかな

日本が終わりってことは海外には五条みたいなのがそれぞれいる感じで
大金でも払って援助してもらってたというのもあるかも

[653]
日本終わりは五条が封印された結果のみを知った七海の主観に過ぎないと思うわ

[639]
つか悟一人で国が終わるなら今までの呪術界はなにしてたのに
そんなに脆いんか
天元が死んで国が終わるならともかく、覚はまだ若いだろ

[640]
30年前はこんなに特級呪霊いなかったんでしょ
敵も味方も急激にレベルが上がってるとか
これからの世代は「特級」なんて物差しじゃ測れないって
五条がおじいちゃんに言ってたし

[655]
そもそも両方の戦力把握してるメロンパンが
現状五分って言ってるからな

まあ五分の確率で呪術師が壊滅するなら
確かに日本終わりも言い過ぎでもないか