【キングダム】630話 主人公の信さん、読み返してもどの攻撃で死んだかよくわからない…(ネタバレ・考察)

[1]
前々回 ホウケン斬る
前回 もう死んでる
今週 やっぱり死んでる
E410xux

え?🤔

[11]
腹が減りすぎたんや

[15]
お前は結論を焦りすぎる…

  





[21]
もしかしてここから信地獄編が始まるの?
先に死んだ漂とか王騎将軍とかヒョウコウあたりと一緒に
ンフフ地獄で国取りの練習ですよココココとか言っちゃう?

[28]
この展開って一番悪手だよな
生きていること1巻で確定しているんだから読んでいて冷めるだけ

[29]
みんな冷たい反応なの草

[43]
むしろここで死んでキョウカイ主人公でやってくれや

[44]
李信になってないし生き返るに決まってんだろ

[45]
史実がネタバレしてくるなら史実を裏切ればいいじゃない

[50]
ここから魔法バトルファンタジー始まるんや

[71]
リーボックだって内臓が飛び出してた死にかけだったのに
ワレブに何事もなかったのように治してもらったんやから
信もどうせ生き返るやろ
ワープの次は今まで出会った人物をペルソナして
挙句の果てはザオリクで治してもらうとか滅茶苦茶やけどな

[78]
キョウカイが房中術で復活させるだろう

[81]
しかもこれ死んでから既に休載2回挟んでるからな
死体キンキンに冷えてるやろ

[87]
>>81
そんなこと言ったらカンキのケツはもうカッチカチやぞ

[84]
漫画なのにDBZレベルで話が進まないとかやべーだろ

[95]
作者的にはクッソ泣けるシーンやぞ

[101]
ここから始皇帝の不死マニアが始まるんやな

[108]
>>101
ええなその展開

[126]
>>101
あーありえそうやなこれ

[117]
信死ぬな!待て揺らすな!
殴って起こす!落ち着け!
(目をうっすら開ける)
おエエエエっ!
冷たい...
しんはしんだ!
間違いだ!死ぬわけねえ!
信!信!信!
起きろ!
起きないと 信
起きてよっ!
信!信!信!
どけミノムシ

終わり

[127]
>>117
あったけえ

[165]
>>117
内容だけならBLEACHの後半より酷い

[113]
リゼロみたいに死に戻り出来るとか?

[106]
死んでるのは実は信のそっくりさんで
信は生きてるんだなこれが