特攻の拓とかいう特定のシーンだけ人気があるヤンキー漫画の傑作wwwww

[1]
no title
DEATH NOTE「2650万部」うしおととら「2640万部」

特攻の拓 「2900万部」

[3]
つよい

[8]
ヤンキー漫画ではBADBOYSが確か一位やったのがビビった

  





[9]
一昔前の床屋にはだいたい置いてあった漫画のひとつ
そしてだいたい全巻そろってない

[14]
中身ないけど読んでると中々引き込まれる魅力がある

[16]
拓はやっぱりあのあと死んだんかな

[26]
>>16
"スピードの向こう側"へ行っただけだから

[36]
>>18
本気で狙われたら安全確認もくそもねえよ

[22]
今日からおれははなんぼや?

[29]
>>22
コミックス版全38巻。ワイド版全19巻。コンビニコミック版全14巻(My First WIDE版)。文庫版全18巻。累計発行部数は4000万部にも及ぶ[2]。

[39]
主人公の名前は知らんけど武丸さんは知ってる

[44]
ヤンキー漫画はGTOとかじゃないんか

[45]
>>44
あれはヤンキー漫画ちゃうやろ
純愛組はヤンキー漫画やけど

[64]
天羽辺りの話が急に宗教じみて戸惑った記憶ある

[68]
族の頭クラスの喧嘩で決着ついた事あるの?

[80]
>>68
来栖ぐらいちゃう

[87]
外道の秀人はもっと推されても良かった

[92]
待ってたぜこの瞬間やハードラックとか特定のシーンだけやたら人気あるよな

[464]
どうせお前らダンスっちまったしか知らないだろ

[18]
no title

[37]
>>18
ハードラックも一理有ると思うの

[465]
慈統さんほとんど出番なかったな

[521]
マー坊と秀くん実はあんまいらない説

[94]
武丸と龍也が便所で喧嘩するとこがピーク

[537]
特攻の拓はダラダラやるより良かったろ
まああの終わり方はちょっとあれだがw