劇場版アニメ『ゴブリンスレイヤー -GOBLIN’S CROWN'-』本日公開されたのに話題になっていないんだが…

[1]
『ゴブリンスレイヤー』劇場アニメ公開 凄惨なバトルシーンに耐えられるか?

海外でも人気!Web発、孤高の「ゴブリン殺し」
 シリーズ累計600万部を突破し、「このライトノベルがすごい!2017」新作部門で1位を獲得した大人気作品が、アニメ『ゴブリンスレイヤー -GOBLIN’S CROWN'-』として2020年2月1日(土)より劇場公開されます。
中略
 映画版は原作やTVアニメとは異なる新作エピソード。雪山に閉ざされたゴブリンの砦から、とらわれた冒険者を助け出すというあらすじです。
声優はTV版と同じく、ゴブリンスレイヤー役を梅原裕次郎さん、女神官役を小倉唯さんが担当。TVアニメには登場しなかった令嬢剣士(CV:上坂すみれ)も加わり、「最も邪悪なるもの」に立ち向かいます。

 アニメ版でも評価の高かった凄惨かつ壮大なバトルシーンや、女神官はじめとする魅力的なキャラクターが大画面で見られるのは、映画版ならでは。
公開前から、Twitterでは「一日千秋の思いで待ってた」「絶対に観に行かねば」など期待の声が高まっています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00010002-magmix-ent

[28]
慈悲はない

[32]
そういう層はアビス見に行って満足してるのでは

  





[15]
慎重勇者が頭をよぎって、全部がギャグに見えてしまうからなぁ

[20]
出落ちアニメ

[22]
アニメもTVドラマ延長映画の手法と変わらんな

[34]
幼なじみの巨乳は原作でもずっと安全ポジなの?

[52]
>>34
多少きな臭くなってる

[38]
ゴブリンしか倒さないならインフレのしようもないしな…

[79]
アビスの方がグロイからな

[82]
神官ちゃんと幼馴染ちゃんがお互いに牽制してるすきに
受付嬢ちゃんがゴブスレさんを奪う展開頼む

[94]
アビスよりレーティング低いとか期待薄過ぎる

[107]
これといいダンまちといい最初に少し売れたからって
外伝ばかり作って本編を全然進めないからつまらんわ

[123]
>>107
出落ちネタだからなあ

[116]
兜とったらゴブリンってオチもなかったし

[121]
>>116
結局ただのイケメンなんだよな

[128]
>>121
兜かぶりっぱなしだから蒸れて禿げてるとかもなかったな

[137]
劇場版やること今初めて知った
CM一度も見たことないんだけど
はいふりとかアビスはよくCMみているんだけどな

[149]
ええやん
観に行こうかな
と、思ったら……
上映館少なっ!
メイドインアビスより更に少ないってやる気あんのかこれ

[148]
全然知らんかった 宣伝足りな過ぎだら

[131]
これで喜んでたおっさん
今は映像研みながら、ジブリガー古きオタクガーって自分語りに夢中だからしゃーない