【ドラゴンボール】原作でベジータの一番印象に残るシーン「離すなよ~絶対にな!」で決まる(画像あり)

[1]
この頃のベジータが一番かっこよかったわ
no title


[3]
>>1

そいつは血か?それともオイルか?

[7]
カカロットォォォォ!!!!

  





[8]
セル「スーパーベジータ!!なんだそれは?」
ベジータ「てめぇで勝手に想像しろ」

これだろ

[126]
>>8
これだな。
自分でスーパーベジータと名乗っておきながら
相手が聞いたら答えないという理不尽さ。

[12]
「頑張れカカロットお前がNo.1だ」

[127]
>>12
あのセリフを見て
ああドラゴンボールも最終回近いんだなって思っちゃったよ

[17]
しかしこの頃の鳥山はまじで絵上手いな

[115]
>>17
この頃で既に省エネモードだからな
アラレ~ドラゴボ初期は更に上手い

[122]
>>115
連載当時はわからなくてもコミックで連続で見るとな
線がめっちゃ減ってる
あのころはベジータが味方かよ…ってこの漫画も終わったなぐらいだったような
ここまでいろいろ続くとは

[18]
汚え花火だ

[19]
イキってるベジータは最高やわ
大概その後でボッコボコのバッキバキでノシイカにされてるけどw

[152]
>>19
学ばないんだよなあ
強くなってイキる→相手のほうがさらに強くてボコられる
こいつらの世界って修行すればどうにかなるくらいの程よい格上が何度も現れるし

[27]
ブロリー戦でヘタレまくってたときは何事かと思ったね

[35]
あれだろ、ビルス様にへこへこするやつ

[40]
ある意味主人公補正の最大の犠牲者

[47]
トランクスが未来に帰るときの腕組みピースだろ

[55]
超以前の劇場版ベジータはやられ役すぎて悲惨

[91]
超ベジータのビックバンアタックだ
とイキり倒してたのに18号にボッコボコにされる超ベジータさん

[107]
コマーシャルの「グミをよこせ~」

[48]
俺の中では料理の歌が最高潮