【五等分の花嫁】残り三話だけど花嫁は四葉じゃない可能性ってあるんかな?

[1]
no title
惜しいね!!

[3]
いや普通に考えて四葉しか無いやろ
全部読んだら四葉しかありえんわ

[4]
四葉の伏線回収してから一気に四葉好きになったわ
五月が一番クソ

  





[8]
3が一番荒れなさそう3の信者が一番暴れてそうだし

[43]
オタクってヘッドホンした女好きだもんな

[9]
主人公の内面描かん時点で誰選んでも納得させること無理やろ

[13]
相棒のダークナイトと同じやねん
伏線はあるけどそこに至る過程がなさすぎて唐突すぎる

[12]
妹分ポジションという読者人気は高いがストーリーではまず勝てないポジション

[26]
妹分ポジって初回から好感度maxやからな、ストーリー展開させづらいんやな

[19]
誰選んでもいいけど主人公とヒロインの描写減らしてる時点でアレやろ

[22]
なんか寝てる指握る時四葉が薬指握ってただの鐘キスの場所が四葉のクローバーで有名だの心理描写と関係ない伏線ばっかなんだよな

[20]
14235の順で荒れそう
誰もがなんだかんだ5やろ?みたいに思ってたはず

[34]
ちょっと今週ゲェジ過ぎやろ

フータローあんな奴やったか?
2回目のデートで結婚してくださいとか言う奴ちゃうやん

しかも姉妹全員良かったね!って感じでデートつけてるし

三玖とか最後にフータローと絡んだの学園祭のキスだろ

[35]
1235にしたら信者同士が荒れるから
上手いこと勝者の四葉を不人気にした作者は有能

[36]
旅行までは楽しく読めたわ
文化祭以降は時系列云々でテンポ悪くてストーリー頭に入ってこんかった

[37]
途中で脱落したからまだ全員に可能性あるわ

[38]
四葉推しだった自分でさえ終盤の「一人気持ちを押し殺す私可哀想」ムーブは
これ負けヒロインなら許されるけど選ばれたら納得できんなぁ~って思ったわ
三玖が選ばれて祝福しつつ京子のこと打ち明けて三玖が劣等感持つきっかけになった
中学時代のことを謝罪って流れが一番綺麗に終われたように思う

[39]
個人的には1が良かったけどまあ出会い考えたら4でもええわ
5が一番無い

[40]
ロゼも四葉も僕に似ている

[45]
まあまず123は同格だから無理なのは分かる
45だけど
4は伏線がめちゃくちゃ多いけど主人公との絡みが昔以外希薄
5は今の主人公に最も近いポジション
ネギがうまく書けば納得いかせられただろうけどな

[47]
Twitterでも叩かれとるサム8に比べたらまだまだやね

[51]
>>47
サム8は叩くまでが楽しみ方だから。。。。

[46]
ワイの頭の中では五が運命の相手やったからなんでもええわ
作者が勝手に話進めてるだけやし