【鬼滅の刃】192話 覚醒炭治郎「十二の型は円舞と炎舞ですべて繋がる」→強すぎて無残様ブチギレwwwwww(ネタバレ・感想)

[1]

[8]
これなんで炭治郎生きてるんや?
脳飛び出てるんやろ?

[22]
>>8
これ脳じゃなくて腫瘍や

  





[14]
こいつほんま威厳ないな

[17]
これもう炭治郎人間に戻れんやろ

[20]
無残は下弦にパワハラしてたのがピークやったな

[83]
>>20
医者殺したとこと俺に殺されたことは天災と思えも良かったぞ

[91]
>>83
善良()な医者とかいうすべての元凶にして戦犯
あいつがちゃんとカウンセリングできていればこんな面倒にならなかった

[25]
犬夜叉の奈落みたいやな

[26]
結局選ばれし特別な存在で覚醒の勝利やったな

[34]
ここまで展開早いと無惨死んでもその後なんかありそうやな第2部的な

[43]
>>34
作者、大のジョジョファンで複数部制書きたいとは言うてたな

[62]
>>43
主人公の体乗っ取った無惨様が出てきそう

[28]
ジョジョのオマージュ作品だから二部やるんやろ?

ねづこの子供が主人公で

[49]
禰豆子取り込んでパーフェクト無惨になるだろうからまだ続くんだろ

[58]
>>49
パーフェクトになったら無惨様の生きる理由ってなんなんだろうね

[82]
>>58
別に生きるのに理由とかいらんだろ
生きてるから生きるだけじゃね
みんなそうじゃん

[59]
どんだけ尻餅つかされたのトラウマになってるん?

[75]
哀しき過去…

[108]
最近透き通る世界量産しすぎでは?

[223]
無惨様に哀しき過去せんかったのは偉いわ
一切の同情の余地なしなのは偉い

[152]
無惨様負けそうになったらまた爆発四散して逃げるんやろなぁ

[251]
正直まだ鬼滅終わらんと思う
青い彼岸花も出てきてないし
無残が逃げて続行するで