『マギアレコード』5話でマミさんのティロ・フィナーレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

[2]
no title

no title

no title

no title

[8]
マミさん完全に昔の声忘れてる

[12]
もうグリーフシード集める意味無くなったじゃん

  





[7]
デブさんイキリ倒した挙句逃げ帰って草

[5]
no title

[19]
マミさんガー!!マミさんガー!!

新キャラ押しのけてこの反応はヤバくね?

[20]
まさかまたマミるんじゃないだろうな?
そうなったらとんでもないネタキャラだな

[22]
俺の中ではマミさんは三十路超えて独身だから

[24]
ストーリーは今のところそこまででも無いけど
作画は全く崩れないところは素晴らしい

[30]
でも洗脳されてホーリーマミさんになるんでしょ

[26]
キャラ可愛いし結構好きだな
むしろこれしか見てない

[29]
前回から急にトラセメインになってるけどこのままずっとそうなん?

[33]
>>29
ゲームもそうだぞ

[31]
やっぱ誰か死なないと面白くないわ

[32]
知らん間に放送してもう5話かよ

[39]
もう3年早くやってれば違ったんだろな

[42]
マギレコのキャラと比較するとマミさんが中三なのは違和感あるわ

[53]
ほむほむかわいいって内容ならだいたいオッケーなのにな

[54]
設定ぬるくなるとダメだな
絶唱で死ななくなったシンフォギア並みにつまらん

[63]
ゲームやってないから知らないけど魔女化しても大丈夫な世界なのね

[62]
魔女化したのに普通に回復する優しい世界

[64]
マミさんはマギレコで割と重要キャラ
ゲームで引いた時に大人マミさん見れる