『サムライ8八丸伝』がここから急に名作になった時に起きそうなこと

[3]
no title

サムライ9が始まるらしい

[103]
>>3
野球漫画かな

[7]
ワクワクしかしねぇー!

  





[11]
海外八がブチギレるぞ

[16]
どう見えるかだ
心眼が足りんな

[54]
岸本補正もあるし数万程度は売れてるわけで雑魚連載量産されてれる以上
真面目にもう少し持つやろ

[73]
サムライ8~鳴門伝~とか始まるんやろ

[83]
こっち残してたほうがマシだったんじゃないか
no title

no title

[125]
>>83
表紙かわいいなぁ

[135]
>>83
サンデーなら余裕で生き残れそうなのに

[146]
>>83
表紙かわいいのに中身はなんかけばい

[93]
ドラゴンボールも最初全然売れてなかったみたいやし
サムライ8もこれからやろ

[97]
ナルト書き上げた作者ですらステータス云々やりだしたの脱力感あるな

[121]
no title

[124]
何でナルトファンはサムライに食いつかないんや?
原作ナルトってだけでもファンになる人一定層おるやろ

[127]
>>124
一定層いたよ
今はいないけどな

[144]
>>124
キャラに魅力なさすぎる
ナルトだったらもうカカシ班くらいの話はやってるのに
ずーっと主人公中心だけの話しかやってないんだもん

[173]
>>124
もうサムライ8にサスケでも出したらいいのでは

[167]
まだ話数少ないのにワンピ並にもう設定詰め込んでないか
あっちは連載期間に余裕があるから小出しにして出来る芸当なのに

[209]
呪術の方がナルトっぽいよな
チェンソーもやけど三人組は安定する

[179]
塩や田中よりは面白いし打ち切りはないやろ

[266]
火ノ丸相撲の川田の新作まだかよ
勉強終わりそうだしラブコメ描け

[226]
サムライ8 最後の47日間が始まるらしい