『PSYCHO-PASS(サイコパス)』とかいう3期の劇場版やってシリーズ完結しそうなコンテンツwwwww

[3]
この頃の可愛くて頼りない朱ちゃん返して😭
no title
no title

[89]
1話ワイ「これから面白くなるやろ」
2話ワイ「これから面白くなるやろ」
3話ワイ「これから面白くなるやろ」

[19]
・主人公がお花畑
・ドミネーター使わんし戦闘しょぼい
・懐古厨のために1期キャラちょいだし
・続きは映画で


ひどない?

  





[12]
2クール分の企画持ち込んで
1クールと配信でなんとかしろと言われた説がワイの中で濃厚

[56]
何も解決せずに終わって草
映画一本じゃ完結無理やろ

[59]
廃棄区画もガバガバすぎやし設定終わっとるわ

[66]
攻殻機動隊SAC好きなんやがそれよりは面白いらしいから期待

[75]
霜月が良い方向でウザくなってたことだけは良かったw

[76]
最初のほう持ち上げてたやんけ

[77]
シリーズ畳むときには虚淵連れ戻してきてほしい

[83]
1時間枠で実質2クールみたいなもんなのに全く話が進まないの地獄やで

[105]
仮に劇場版含めて2クール分の尺だったとして
ここまでの16 ~17話分で敵と接触すら殆ど出来てないのは遅すぎる

[106]
2はまだストーリーはあったからな
3はただのキャラアニメ

[107]
あれだけサイバー設定なのにやたら格闘戦で殴り合うのなんなん

[124]
茜が捕まった時の話しを全くやらんとは思わなかったわ

[127]
SSはおもろかったんだからそのままのスタッフで三期作ればよかったのに
何でまた二期の冲方呼び寄せたのか本当に理解に苦しむ

[129]
外務省視点のサイコパスのほうがおもろいやろ
宜野座や狡噛もおるし

[136]
>>129
あいつらドミネーターじゃなくて拳銃使ってるしなあ
と思ったけど公安の奴らも殆どドミネーター使ってなかったわ

[111]
ドミネーターとかいうたまに撃てなくなるゴミ武器
武器として欠陥でしょ…

[112]
とりあえず槙島以上に魅力ある敵を作るの無理ゲーやからなー

[150]
キャラ人気なんだからこうがみとマキシマだせばいいんだよな
ロボマキシマでもだしとけよ

[135]
梓沢はいいキャラしてたおじさん「梓沢はいいキャラしてた」

[133]
3は見て無いんやが
2の時点で酷いと思ったけど
それより酷いって相当やな

[159]
>>133
移民問題扱ったけどそれの掘り下げで全話使って話が何も進まなかった
ドミネーターの出番もほぼ無いから視覚的に盛り上がる所も無し

[151]
やっとる事がサイコメトラーエイジやもん