2020春アニメ一覧出揃う!俺ガイル かぐや リゼロ 邪神ちゃん ていぼう日誌…観るものが多すぎ問題wwww

[1]
no title

[5]
邪神ちゃんドロップキックあるじゃん

[177]
邪神ちゃん
堤防日誌
ギャルと恐竜

約束された覇権が有るじゃん
それ以外は目ぼしいの無いな

  





[14]
俺ガイルリゼロサクラ見る

[16]
ていぼう日誌
きららは見られれば見るけどね

[20]
イエスタデイを歌ってあるやん!

[34]
レールガン2クールなんやな

[55]
球詠ってどう?
きらら枠らしいが

[121]
>>55
ちゃんと野球やってるからワイは好き

[60]
俺ガイルvsかぐやで新旧ラブコメ対決やん!

[24]
俺ガイル完結したらちゃんと最後まで作るってことね
すごいやん

[57]
俺ガイル間違えて由比ヶ浜ルート作らないかな

[75]
>>57
原作→雪ノ下エンド
特典小説→由比ヶ浜エンド


アニメはいろはすエンドや

[95]
>>75
神かな
まあ雪ノ下エンドでもいいんやけどな
原作通りやると絶対つまらなくなるから改変はして欲しい

[85]
今期に比べると微妙やな 最近続編ばっかで飽きてきたわ

[87]
ワタルに期待

[89]
啄木鳥悪くなさそうやん

[91]
つぐももは原作の面白くなる所から始まるから見るわ

[106]
波よ聞いてくれのド滑り予感半端ない
無理やろあれ

[113]
原作力的には悪役令嬢が強いらしいけどシルリンが2つやるってのが不穏やな

[131]
リゼロと白猫の二本柱って感じだな

[148]
これ攻殻はCGのゲテモノやろ?

[150]
久米田アニメだ!
やったね新谷さん仕事があるよ

[159]
なろう枠は8男と電撃のやつか
今更八男受けるんやろうか

[621]
ハーレム好きワイは結構楽しめそうやね

[635]
タフシリーズ再アニメ化しないんスかね
原作は膨大にあるんだ