献血騒動に激怒のフェミさん、宇崎ちゃん作者に対して「女作者だから狙ってんだろ?」とド直球のセクハラをかましてしまう…

[2]
no title

no title

no title

no title

[27]
>>2
この世には性格悪い人間しかいねーのか

[3]
何を狙ってるのかな

  





[15]
クソ下品で笑う
飲み屋で酔ってるおっさんでもこんな失礼なこと言わんぞ

[7]
もうわけわからん

[21]
なんで男が女に話しかけたら狙ってると決めつけるんだ?

[31]
>>21
フェミは固定概念に囚われて多様性が理解できないのさ

[116]
>>21
自分がそうだから

[41]
今度のはフェミさんに好評って記事見たけど
またこじれたの?w

[210]
>>41
そのあと女性漫画家の「宇崎ちゃんは何も変わってねーよ」というフェミ批判ツイートに、宇崎ちゃん作者が同意して愚痴ってるのが発見されて、またフェミが発狂したり、こうやって作者にセクハラかましだしてる

[45]
作者は献血にもちゃんと行ってるし何も悪くないわ

[50]
精神的勝利はどうしたw

[63]
こいつら性的なものに敏感すぎだろ
むっつりすけべかよ

[92]
異種族レビューアーズに関しては無関心

[85]
河内先生相手なら誰でもワンチャン夢観ても仕方ないわ

[90]
言ってること理解するの時間かかったわ大丈夫かこの人たち

[125]
いつまでやってんだw

[176]
まだ宇崎ちゃんでやる気か(呆れ)。もうアタマの病院へ逝けよ

[192]
どういう理屈で他人の思想・良心の自由や表現の自由が制限されると思ってんの?

[196]
まともなフェミはもう撤退してる
人格批判に走るクズしか残ってないんだからまぁこうなるよね

[222]
日赤に使われただけなのに絡まれて可哀想