【MAJOR 2nd】第187話 大吾のチームの監督候補に清水大河が登場wwwwwww(ネタバレ・感想)

[1]
第187話 山積みな問題

監督問題は解決しなかったが練習量増やしていいとみんながいい
吾郎に色々話をしてたことですっきりし気持ちを切り替えた大吾

プロじゃなければ保護者や近親者が手伝いをしたって問題ないはずだからと大河を連れてくる
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org632599.jpg

[503]
>>1
目がノゴローで草
昔は薫ちゃんやったのに

[4]
お前かーい

  





[5]
大河おっさんになったなぁ

[366]
>>5
ノゴローの1つ下って考えたら普通なんだけどな
野球引退してるような年齢だし

[9]
妥当なとこやな

[10]
ワイはノゴロー監督が見たかった

[14]
もう姉貴に風呂をのぞかれて焦ってた大河はいない

[21]
美容師やってんだっけ

[29]
お洒落な髭にせーや
経営失敗した無職やんか

[91]
まあ40くらいの美容師ってこんな感じよな

[30]
女どもが老け無さすぎなんだわ

[35]
兄貴呼びだったっけ?

[62]
>>35
薫と結婚してからは兄貴呼びや

[50]
大河の代は予選二回戦敗退なんよな
大学からの誘いもあったけど野球自体辞めた設定や

[53]
>>50
ジャイロボールに挑戦しなければ…

[61]
姉がドンドン若返ってて草

[64]
エガちゃん呼びするような接点あったっけ

[555]
>>64
海堂の特待蹴ってせいしゅうに来た

[98]
こいつ地味に天才だよな
普通に海堂からポンポン打ってたし

[65]
言うてプロ行けるレベルの才能はあったからな

[97]
こいつも若干ホモの気あるよな

[131]
>>97
せやろか?
no title

[147]
>>131
あっ…(察し)

[68]
最初のキン肉マン並みに盛り上がってきたな

[67]
同人誌的には非常に重要な位置づけになりそうなので評価したい