【五等分の花嫁 】120話 「五年前のとある日」エモすぎる溜め回!来週は五姉妹と風太郎の卒業式になりそう(ネタバレ・感想)

[33]
no title

四葉幸せになるといいなあ

[65]
5年後に一気に飛んで残り二話
この勢いだと結婚式を一話でやって残り一話で何をするかって感じかな

  





[957]
四葉の夢がお嫁さんだったから京都駅の鐘を鳴らしたってことか
“繋がった”な・・・☆

[10]
正直鐘キスも京都関連も回収しない消化不良なエンドになりそうで怖い

[11]
まあ花嫁=鐘キスだし、わかりきったことは回収しなさそう
理由とか細かい感情の動きを知りたい、ってのは同意だが

[15]
問題は2年後時点で五つ子の見た目が地味に劣化してる事だが
一花五月はほぼ変わってないし四葉はまだ良い方だから構わんが二乃三玖がなぁ

[59]
個人的にはやっぱ二人で旅館継ぐルートが好みかな
そしたらブランコも回収できるし

[709]
鐘キス正体やら、ビンタ犯やら、お守りやら、色々ぶん投げて終わるのか…。
四葉花嫁で安心したからコミックスそろえたが、このまま終わるんならぶこふ行きにするわ。
それぐらい、色々消化不良で気持ち悪い。

[712]
>>709
お守りはほぼ回収したじゃん
ビンタもほぼ間違い無くお姉ちゃんだろ
この二つについては触れる必要は無い

[806]
鐘キスは読者が自由に想像してくださいエンドはモヤる

[731]
残りの2話がどうなるか
爺さんの家か即結婚式かなんだろうけど
6人の絆についてはもう描き終わってる感ある

[735]
>>731
卒業式やらないのかな
風太郎が合格したかどうかの結果ってまだ出てないよね
まあ流れ的にほぼ合格するんだろうけど

[740]
五人揃って笑顔で卒業は恋愛とは別にあった目的だし書いて欲しいんだがなぁ

[804]
風太郎は過去より今
今より未来を大事にする男なんだぉ

[808]
過去より今って過去を否定する意見はよくわからんわ

[865]
四葉の敬語って本当のことを打ち明けられない仮面なのに
そのままの状態で付き合って結婚するってなってもスッキリしないな

[812]
鐘キス四葉のファンブックで事細かに説明されたら笑う

[818]
2人はもう既にラブラブだからなぁ
未来に子供と話すネタになるぐらいがちょうどいいのかもしれないな
昔お母さんはこうだったとか

[984]
五つ子ゲームやるかはともかく結婚式での描写がないまま終わらないだろう
どんな仕事やってるかも描きそう

[853]
風太郎男を見せるためにキスくらいしていけや
読者サービス精神が足りんぞ

[448]
五年後
一花:悪い彼氏いそう
二乃:悪い彼氏いそう
三玖:筋肉質の彼氏いそう
五月:ハゲて年上の彼氏できそう

[250]
風太郎が行くのは東京の大学か東京大学かどっちなんだろうな
私大は学費的にないか

[251]
最後の繋ぎ回って感じだな
時間大きく飛ぶ次が重要か