ヤングマガジンの下品な異世界漫画『パラレルパラダイス』ついにフェミニストに見つかってしまう…

[1]
no title

[2]
広瀬アリスが信じた彼岸島を信じろ

[6]
何をアイコンにしとるねん

  





[9]
下品なのは間違いないが後半は被害妄想やろ

[12]
フェミはともかくこれ堂々と宣伝すんのはアカンやろ

[15]
【悲報】サタノファニ、見つからない

[18]
岡本倫って絵はそんなうまくないのになんか面白い

[28]
>>18
漫画は何を表現するか、やしな

[22]
パラレルパラダイスとは言ってないのでセーフ

[23]
正直見かけたら引くというか恥ずかしいわ
場所を選べや、こういうのは秋葉原が一手に引き受ければええやん

[24]
雪女と蟹に切り替えていけ

[27]
宇崎ちゃんもそうだけど嫌なら見なければいいのに
今時この程度の絵で過剰に騒ぐ方が恥ずかしいわ

[30]
ついにバレーボーイズが見つかってしまったか・・

[33]
すまん
流石にこのポスターはアウトでは?
公共の場でヤルはあかんやろ

[38]
しのぶ推しフェミワロタ
童磨のあの殺し方でどんな反応したんやろうか

[44]
これは流石に場所選べや

[54]
男のワイもキモイとは思うけど別に難癖付けようとは思わん

[68]
この設定でよう通ったなと思うわ
同人誌がなぜかヤンマガで連載されてる感じ

[69]
これはしゃーない

[78]
煽り文句が本誌のノリでノリノリであかんかっただけで
そのへんの異世界モノっぽい雰囲気でごまかしておけば何も問題なかったやろ

[79]
サタノファニかと思ったらこっちやったか

[45]
本編見たら泡吹いて倒れそう