Fateの衛宮士郎「クー・フーリン?いや知らんわそんなマイナー英霊……え?アンリマユ?」←これwwwwww

[1]
no title

[2]
ゾロアスター教徒なんやろ

[5]
正義の味方なら知ってて当然やぞ

  





[10]
めっちゃ説明口調

[17]
めっちゃ知ってるやん

[19]
ギルガメッシュのことも最初に看破したの史郎やろ?
クーフーリンは知らないんだっけ?

[37]
>>19
クーフーリンだけピンとこなかったんやで

[23]
Twitterにおるのこういうのばっかでキモいわ
一般常識に欠けてるくせに

[34]
高校の世界史で最近習ったんやろ
先生が雑談で話したのをたまたま覚えてたんや

[39]
Wikipedia見ながら書いてそう

[45]
格としてはアンリマユとクーフーリンて比べ物にならんやろ
クーフーリンなんてfateとメガテンでしか聞かんわ

[50]
FF3やってたんやろ(適当)

[67]
>>50
アーリマン強すぎやろあいつ

[53]
世界史でクーフーリンは出てこんけどゾロアスター教は出てくるぞ
アンリマユは習わんけどな

[172]
>>53
習うぞ
ちなみに教科書の世界史用語はアーリマンアンリマユとか書いたら多分×

[55]
ペルシア好きなんでしょ

[62]
ギルガメシュ見たとき普通アーチャーが不良になって戻ってきた思うやろあんなん

[87]
>>62
ギル「見てわからぬかたわけ」
ワイ(アーチャーか……?)
セイバー「アーチャー!」
ワイ(アーチャーだ……)

[97]
>>87
分かる

[72]
絶対ギルガメッシュのがピンとこないやろ

[84]
>>72
ギルガメッシュナイトとかで知ってたんやろなあ

[149]
クーフリン以外全員ルール的に例外なの笑うわ

[69]
黒の魔導書ノートで自作してそう

[68]
パッパが寝物語にゾロアスター神話語り聞かせてたんや

[173]
ゾロアスター教は厨二病心くすぐるからしゃーない