【鬼滅の刃】鬼殺隊〝炎柱〟煉獄杏寿郎とかいう痣も出ない柱最弱候補の男wwwwww

[1]
炭治郎がいなきゃ下弦にやられるところだった

下弦の討伐は後輩に任せっきり

後輩に倒された下弦もくそ雑魚

何もしてないくせにその後でてきた奴に舐めプされた挙句死亡


なんでこんなに神格化されてるか分からん

no title

[2]
上弦の三も弱かったしな

[4]
柱の印象を良くした

  





[7]
痣もないし刀も黒くならないからな

[8]
痣出てたら風レベルやろ

[15]
>>8
痣あっても風水には到底及ばん
霞といいところやろ

[10]
強さの面で評価してるやつは実際おらんし

[12]
炭たちが強くなるように思いを残したってだけで
戦闘はカスだぞ
冨岡が凪で流せた乱式で大ダメージ受けてるし

[16]
>>12
凪でも防ぎきれない!みたいなこと言ってたやん
それでも水のほうが強そうではあるけど

[20]
>>16
乱式は普通に捌けてるぞ
凪で捌けなかったのは終式の銀乱だけや
それも折れた刀だったし

[14]
精神力はよい
強さはよわい

[19]
上弦じゃない堕姫に過去の柱7人やられてるんやから柱いうてもピンキリやろ

[29]
炭治郎とそんなに絡みなかったのに何かある度に
こいつのこと思い出すのは違和感あるわ

[40]
>>29
たしかにそんな付き合い長くないよな

[30]
こいつと引退したやつどっちが雑魚なの?

[37]
>>30
音柱は独白から察するに弱そうではあるけど
炎柱と比べてどうかはイマイチ分からん

[54]
>>37
派手柱は煉獄やられたとき煉獄でさえって言うてるから弱いやろ

[32]
一応夜明けまであかざに応戦してたやん

[39]
炎柱の弟が兄の意思継ぐとかあると思ってたんやが特になかったな

[80]
超強化下弦1を倒したあとやぞ
そら疲れるわ

[85]
柱連中は蜘蛛で出てきてイキリちらしてた時がピークだった説

[48]
言うて100年柱倒しながら生きてた奴ら相手に奮戦はしてたやろ