FGOの主人公の鯖太郎っていつも「マシュー!!!」って叫んでるけどマシュって弱いよな?

[1]
no title

マシュ以外の名前叫んだほうがいいのでは

[4]
次はマシュに矛先が行くのか

[7]
でもホンマにヤバい場面で原住民の名前叫ぶほど信用できるか?

  





[9]
実際あそこまで弱いと今までどうやって乗り切ったのか疑問

[10]
女主人公だったなら

[13]
名前叫んで何になるのか
なんか指示出せよポケモントレーナーなんだから

[18]
ギャラハッドの力使ってるのに

[19]
ミニ四駆とか名前呼んだら速くなったしあのノリやろ

[20]
コナンやサトシみたいなもんやろ

[21]
あの人は自分で戦うことはないのですか?

[22]
最新のストーリーでポセイドン相手に
マシュしか残ってないのに勝ってるのが一番意味わかんねえわ

[33]
コスト0やから敵強ければ必ず入るぞにわか

[24]
ポケモンだからしゃーない

[25]
アメリカ担当のマシューでーす

[27]
>>25
わかる奴ごく一部だろそのネタ

[28]
令呪使えよな

[30]
鯖太郎って戦闘中にしゃべると黙れ、うるさいってコメントばかり流れてるけど
本当に人気の主人公なのか
女だと人気なのかね

[29]
一応後ろから鯖太郎が影鯖飛ばしてる設定やろ
アニメやとそういう描写皆無やけど

[32]
>>29
アニメで率先して描写するべきとこ省くのほんま草
そのせいで鯖太郎とカルデアがただのカメラマンとモニターになっとる

[34]
>>29
作画コストの犠牲者やね

[39]
そもそもゲームだとマシュ+現地orカルデアから連れてきた鯖の他に
カルデアにいる英霊の影をぐだが呼んで戦ってるんや。
アニメだと影をよんでる描写もないし棒立ちマンよな。

[43]
マシュは守り特化だから
藤丸「マシュー!」(俺を守れー!)って意味やぞ