『艦これ』の最新キャラソンCD、デイリーの売上げだけでアズレンキャラソンの週間売上げに買ってしまう…

[1]
■オリコンウィークリー
TVアニメーション『アズールレーン』キャラクターソングシングル Vol.9 赤城(クリムゾン・ブルーミング)
赤城(CV.中原麻衣)
発売日: 2020年01月15日
推定売上枚数:2,162枚

■オリコンデイリー
艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘想歌【陸】佐世保の時雨
時雨(タニベユミ)
発売日: 2020年01月24日
推定売上枚数:2,889枚
角川アーキテクチャ

[2]
なお艦これは先行販売で軽く二千枚は売り切っている模様

  





[3]
いっつも負けとんなアズレン

[6]
>>3
そりゃ、艦これが多少終わったところで
アズレンはガチの終了の危機やし…

[4]
アズレンて散々艦これをオワコン扱いしといてこれなんか

[5]
日中モバイルゲーム売上比較
no title


日本での中国ゲームの売上 > 中国での日本ゲームの売上
とうとうゲームも中国に追い抜かれる!
アズールレーンが売れてないとか言ってるアンチざまああああ

[7]
>>5
アズレンキャラソン全部合わせても加賀岬1枚に敵わない

[11]
>>5
二年も前やんけ

[8]
タニベとかいう艦これ運営所属の知名度皆無声優に
中原麻衣使ってボロ負けとか

[10]
>>8
そもそもアニメやってCMもやってる旬なコンテンツと
Twitter以外では広報らしい広報してないコンテンツで
後者が圧勝ってなんでや

[9]
いうても艦これでも不人気なほうのキャラのキャラソンならそんな売れて無さそう

[12]
>>9
デイリーで3000枚でてるなら
ウィークリーで5000枚以上はいけるな

[13]
買ってるやつも歌ってるやつに興味なさそう

[16]
>>13
艦これは5000いけば上出来かな
トップクラスの時雨だからこの数字が一つの基準になりそう

[15]
アズレン公式グッズオンライン進出してないからなぁ

[17]
>>15
相手が悪すぎるからなあ。時雨じゃkan-sen誰も勝てないでしょ
時雨以外でも勝てそうにないけどなw

[18]
びそく版のキャラソン出てから本番だから…(震え声)

[25]
なんだかんだでとくさんのほうが支えてるんだな
ガンダムジジイみたいなもんで文句言いながら毎度金払う金脈やろ

[23]
そうだねアズレンは悲壮感がないか仕方ないね