【鬼滅の刃】年間売上で進撃の巨人を抜いて歴代5位に!今年はワンピースより売れそうwwwww

[1]
コミック年間シリーズ別売上 歴代ランキングTOP10(オリコン調べ 2008年から)

*1位   37,996,373   2011年   ワンピース
*2位   32,343,809   2010年   ワンピース
*3位   23,464,866   2012年   ワンピース
*4位   18,151,599   2013年   ワンピース
*5位   17,925,841   2020年   鬼滅の刃  ※残り41週
*6位   15,933,801   2013年   進撃の巨人
*7位   14,721,241   2009年   ワンピース
*8位   14,102,521   2015年   ワンピース
*9位   12,314,326   2016年   ワンピース
10位   12,057,628   2019年   鬼滅の刃

[7]
で、ペース的にはどうなん?

[54]
>>7
年間記録余裕で抜く

  





[10]
3位はもう射程内やなこれは

[13]
この出版不況の中で素晴らしいことだよ

[24]
この出版不況の今で頭おかしい売上だな…
歴代トップ3は確定でワンチャンワンピース抜けるかどうかだな

[27]
ufoでアニメ化したらとりあえずなんとかなる感

[29]
鬼滅はいまちゃんと面白いやん
主人公対ラスボスの最終局面や

[35]
しかも最新刊は人気投票券付きだから更に増えるという

[55]
集英社もここまで売れるとは思ってなかったやろな

[64]
恐ろしい伸び方やな
幾らジャンプといえどここまで伸びるのは珍しいやろ

[83]
>>64
暗殺、黒子もクソ売れてた気がする

[112]
>>83
暗殺が累計2500万くらい
黒子が累計3100万くらいやった
確かにめっちゃ売れてるけど
鬼滅は2ヶ月ちょっとで1800万だから頭おかしすぎる

[82]
B'z(ワンピース)の記録をAKB(鬼滅)が抜くのと同じ事やね

[85]
やっぱ大正時代って人気あるんやなぁ
デビルサマナー葛葉ライドウの新作出すべきやで

[93]
>>85
金子一馬のやる気が無いから難しい

[95]
黒子のバスケもアニメで跳ね上がった印象あるけど
あのときは腐女子しか釣れんかったのが
今回は子供も一緒に釣れてるからつよいわ

[103]
>>95
銀魂もそうや
アニメが原作より面白かったから原作も延命できたんや

[126]
進撃が30巻で8500万部
鬼滅が19巻で4000万部だからまだ一巻あたりならもうちょっとだな
一昨年以前に出た分も去年今年にまとめ買いした人がそれだけ多いってことか

[738]
>>126
no title

進撃は1億部やぞ

[125]
第二部の主人公は炭治郎と顔は瓜二つだけど気性が荒い感じやろな

[131]
ここまできたらワンピース抜いて欲しい

[199]
ブリーチ辺りは完全に超えたよな?

[338]
鬼滅は絵は下手やけどキャラデザが秀逸なんよな
ジャンル全然違うけど東方と被るわ

[221]
ワンピは正直比較対象としてはデカすぎる
少しでもタッチしようもんなら大騒ぎになる