2022年公開のスタジオジブリ最新作『君たちはどう生きるか』が楽しみすぎる件wwww

[105]
これか
no title

[109]
>>105
ほんまクソガキやな

[112]
>>105
ムカつく顔しとる

[37]
なんかジブリっぽくないな

  





[2]
昔みたいにファンタジー映画撮ってくれよ

[6]
パヤオの作品は全部説教くさいぞ

[7]
まだ公開されてなかったっけ
発表されたの何年前だよ

[12]
別に説教ものではないぞ
せめて原作小説読んでから言えよ

映像化しておもろいかと言われたら疑問やが

[35]
>>12
原作でもなんでもないんだよなあ

[14]
タイトル借りただけのファンタジー映画って鈴木が言ってたよ

[20]
原作意外と説教くさくなくて面白かったのは覚えとるが具体的には覚えてない

[21]
ジブリって未だにセル画で作ってんの?

[28]
>>21
んなわけないだろ
タタリ神とかCGで作るとこやぞ

[113]
>>28
祟り神手書き

[32]
80のおじいちゃんに心踊る冒険活劇アニメ作れって酷だろ
富野おじいちゃんは未だにガンダム作ってるけど例外だと思う

[36]
思い出のマーニーで思春期のふわふわした感じが
新しいジブリって感じでよかったんだけどなあ
あの監督もう作らないのかな

[41]
>>36
ジブリ辞めてメアリ作ったけどボロクソ言われてたやん

[52]
まだまだ掛かるんかあれ
制作発表してから大分経ってるやろ

[63]
ペース的に新海の次回作と被る可能性結構あるよな
東宝はどっち優先させるんやろ

[70]
東京オリンピック前にやるってネットに書いてあるが
そういやジブリはオリンピック関わらないんか

[107]
説教して金まで貰えるとか最高やんけ
そういう立場になれたら絶対それで食ってくわ

[118]
クリエイターがやりたがっててようやく作った作品は大抵評判悪い

[129]
>>118
サムライ8とかレクリエイターズとかかな?

[62]
風立ちぬの内容が全然風立ちぬじゃないみたいなもんやろ

[143]
自伝映画は風立ちぬでもう作ったから、後はもう遺書としての映画やろ
それメッセージ込めるよ

[130]
岡田斗司夫予想やとこれはフェイクタイトルで
実際はナウシカ2制作中やぞ