【わたモテ】172話 お風呂のバレットゆりちゃんが可愛いくてうっちーが強すぎ問題wwww(ネタバレ・感想)

[32]
no title

うっちーヤバくて草

web版(171話)はこちら
https://www.ganganonline.com/contents/watashiga/

[35]
うっちーいるとおもしれぇや

[34]
風香ちゃん完全に勉強する気なくて草

  





[79]
絵文字ツヤツヤしすぎやろ

[59]
うっちーが女性読者からクソほど人気あるのなんとなくわかるな

[31]
凪ちゃん可愛い……

[66]
加藤呼びなんやなうっちー
女子同士で苗字て

[41]
やはり風夏は処女ちゃうんやなって

[37]
田村さんかわいすぎる

[60]
ゆりも蠱惑に目覚めてそう

[67]
ミホちゃんとかいう闇ゼロっぽい陽キャ

[74]
やっぱゆりちゃん1年のとき木箱となにかあったんだなー

[75]
加藤がゆりちゃんも攻略対象に入れそうでこわヨ

[78]
ゆりとキバ子は幼馴染説あったなあ

[71]
こういうのでいいんだよ

[39]
加藤さんの風夏に対する態度がキツくね?

[53]
いてもいなくてもだいじょうぶ
ついでだから
全く気にも留めない楓夏流石だ

[45]
加藤さんが人の道に落ちたので、美保ちゃんが聖人化しつつあるな
糸目で相手の感情を理解して気遣いしまくる強キャラ感

[69]
このオチは予想つかんわ

[70]
何で謎の光があんねん!