ヤンマガの名作『ギャルと恐竜』実写版のギャル役と恐竜から低予算感が出すぎてしまうwwwww(画像あり)

[1]


[4]
絵よりええやん

[5]
恐竜デカくない?

  





[8]
もうちょい髪明るいイメージ

[11]
いやそこはみちょぱだろ…

[23]
恐竜の安っぽさはなんやねん

[30]
日本の技術が遅れ過ぎて頭痛くなって来た
2020年にCG使わんでキャラクターの表現が着ぐるみって本気かよ

[34]
漫画の方はページ数も少なくて書きこみもたいしたことないんだから
毎週休まず描けや
バス江を見習え

[48]
>>34
ヤングマガジンは休み持ち回りだから

[42]
CGとか言ってる奴はアホなんか?
着ぐるみならこのままイベントに出たり出来るやろがい
撮影も楽やし

[63]
着ぐるみ文句言うやつ原作見たことないやろ

[86]
予算100万でドラマ作れって言われたんなら最高のチョイスやな

[89]
セサミストリートかよ

[113]
最近ってこういう毒にも薬にもならん日常漫画流行ってるよな

[126]
>>113
ヤンマガの中だと薬になるんですが

[124]
ちなPV
恐竜って表情は豊かやからそこをチコちゃんみたいになんとかしてくれんかね
https://youtu.be/AUJwiICd9O4


[139]
>>124
思った以上に恐竜のクオリティ低くて草
一般人の自主製作レベルやん

[152]
>>124
顔のパターン3つしかないやん

[176]
どうして余計なことしゃちゃうんだろ...
普通でいいじゃねえか

[179]
実写の恐竜も楓もコレジャナイ感が凄いな
おまけにアニメはクレイアニメか、なんでそういうことするんやろ

[158]
これおっさんが着ぐるみ着てるだけやん

[159]
ダンボール戦機と今のゾイド作ってるとこに頼め

[195]
低予算感が否めない