鬼滅の刃の吾峠呼世晴先生、巻末コメントの中川翔子(しょこたん)化が止まらないwwwwww

[1]
no title

[2]
もうこれしょこたんやろ

[5]
まぁ分からんでもないやろ

[7]
あるあるで草

  





[14]
表現がきもいだけで別にありえるだろ

[16]
こんなんじゃしょこたんに失礼やぞ
チューレンポートウくらいつくれや

[20]
カナヲの目が片目やられたのはこのせいなのか

[31]
犬のおやつ普通に美味そうなのわかる

[47]
嘘でも内容や書き方に愛嬌がある

中川のはそれがなく、自分凄いでしょアピールに必死

[40]
普通のメガネって意外とガードしてくれないよね

[50]
毎週コメントしろって言われたら嘘つくしかなさそう
部屋にこもって漫画描いてますしか言うことないやろ

[186]
>>50
そういわれたらそうだわ
しかも内容によっては何度も書き直させられることもあるていうし面倒や炉な

[54]
大御所の文字数足りてないコメントすき

[56]
お前ら鬼滅を下げたくて必死やな
世間じゃ認められてるから売り上げも注目度も高くなってんのに

[73]
ただのドジっ子やろ

『イヤホンと間違えてスマホの充電コードの先っちょを耳に突っ込んで血が出る』
第173話ジャンプ2019/41号巻末コメント。

『今持ってた物も紛失するレベルの鈍臭い自分にびっくりして右膝に激痛が走る』
第175話ジャンプ2019/43号巻末コメント。

『入浴剤入れたつもりだったのに変化がなくてよく見たらキャンディだったよ。』
第184話ジャンプ2019/52号巻末コメント。

『犬のおやつは犬用ですって大きめに赤のギザギザふきだしとかで書いてほしい』
第189話ジャンプ2020/6・7号巻末コメント。

『あけましておめでとうございます!元日に滑り台から落っこちた馬鹿人間です』
第190話ジャンプ2020/8号巻末コメント。

『メガネのガードすらかいくぐって攻撃を当ててくるレモン汁は凄腕のプロだ』
第191話ジャンプ2020/9号巻末コメント。

[89]
>>73
狙い過ぎ
まぁファンサービスと捉えるかどうかやな

[129]
>>73
これは疲れてるアピールやな

[248]
>>73
ラルキの挨拶みたい
上司にヨガファイヤー……みたいな

[80]
作者コメなんかこんなんやろ

[125]
尾田「神田明神行ったらラブライブっていうアニメの絵がいっぱいあった」

これが何故かラブライバーにクッソ叩かれたよりマシやろ

[132]
>>125

[174]
>>125
知らないアピールに見えたんやろ

[164]
まんさんのドジアピールまじでなんなんやろな
不思議ちゃんなのがウケると思ってんのかな

[299]
中川ならレモンを見て父親がレモンが好きだったんだけど
私は嫌いでそれを謝れなかった
とか語り出すぞ

[307]
巻末コメントって誰得なんや
ワイ進んで見たことなんて一度もないぞ