【悲報】サイゲ新作『グラブルVS』PS4の格ゲーなのにソシャゲ要素を出してしまう

[1]
・ロードにいちいち15~20秒以上かかる
・動きがもっさりしすぎで格ゲーにしては躍動感の欠片もない
・グラフィックも微妙
・RPGモードとかいうのがただのグラブル本家の二番煎じでBGMもSEも使い回し
U1y86nB
1vDDzhA
Twitterでも酷評

[2]
ただの特典のおまけやし

[4]
2ヶ月後には本体1500円になってそう

  





14]
キルラキルのしょうもない格ゲーよりは面白いからセーフ��

[17]
EVO種目やぞ

[22]
アークが作ってるから見た目だけはいいな

[38]
初心者向けにスピード遅くしたらもっさりとかもう色々無理やな

[49]
今時格ゲーでしかもキャラ全然いないとか誰が買うんや

[672]
アンチ乙
バーサスは格ゲーなのにオートバトルで楽々周回で素材集め出来るから
no title

[715]
>>672
草生える
何をするゲームやねん

[61]
これ買う奴はシリアルコードに金払うんだろ

[82]
ロードが多い上にあまりに長いから気まずい沈黙の配信だらけで草

[93]
格ゲー?すまん
男ならこれでよくね?w↓
no title

[164]
>>93
これは嬉しい

[124]
おまけに何期待してんねん
遊べるだけマシやと思え

[126]
対戦動画見ても動かしたいとは全く思えなかったな

[137]
ソシャゲゲー特有のUIとか効果音とか使い回すのほんと嫌いやわ
FGOアーケードとか

[170]
グラブル(笑)
格ゲー界はもっと高尚なんだよなぁ

[184]
そういや3DグラでグラブルのRPG作るみたいな話あったけど
あれポシャったん?

[249]
>>184
鋭意制作中や
ウマ娘が出る頃には出るぞ

[582]
鉄拳勢ワイ、キャラの少なさにビビる

[674]
>>582
1作目はどこも大体そんなもんちゃう?

[676]
追加DLCキャラクターにも特典付いて草生える
no title

no title

no title

[699]
>>676
ボクが好きなのは甘えさせてくれるナルメアちゃんであってかっこいいナルメアさんではない(´・ω・`)

[751]
>>676
半分ソシャゲやん

[677]
スマブラと比べるとキャラ数が少ないしDLCが高く感じるんだよな

[634]
普通の格ゲーやろ?
なにが問題なんや