【進撃の巨人】裏主人公のライナーさん、アニに蹴り起こされるwwwww(画像あり)

[1]
リアクション芸にたっぷりコマを費やした模様
no title

[2]
作者に愛されてしまった男

[3]
みんなの兄貴分とは一体・・

  





[6]
出てこねえかと思ったから安心したわ

[8]
顔面蹴られた直後に「落ち着いて!」って言われたらそらこんな顔なるわ

[31]
>>8
確かに
だったら普通に起こしてやれや

[13]
作者の寵愛を受ける男

[15]
何でこいつら壁壊した張本人と共闘しようとしてんの?

[17]
>>15
敵の敵は味方

[22]
>>15
エレン殺さないと世界が崩壊するやん

[190]
>>22
でもエレン止めたら世界中から恨まれながら皆殺しされるやん
エレン止めなかったら自由に生きていけるのに

[16]
アニってライナーのこと嫌ってるの?

[20]
>>16
大嫌いやぞ

[23]
>>16
ライナーの事ちゃんと知ってるのに好きな奴とか作者だけやぞ

[30]
戦士の面影かけらも残ってなくて草

[38]
アニが仲間になるまでにもう一つエピソードが欲しかったな
あっさりしすぎやろ

[56]
熱血漢だったエレンは何で2部から世捨て人みたいになったんや

[63]
>>56
"視"てしまったからやで

[83]
頭ベルトルトほんと最低だよな
エレンに何回も命救われて今度は敵と組んでエレン倒すだ?

[90]
>>83
いや世界を救うとか言ってるのはコニーとガビだけだろ
他は未だに真意が分からないように描いてある

[103]
>>90
あいつはアニがいる方に味方してるだけだろ

[74]
ガビちゃんすこ
もっと身も心ももっと傷ついて欲しい

[76]
ライナーが完全に一度挫折したけど
それでもラスボスを倒そうと頑張るヒーローポジになってるやん

[75]
最近の進撃ぐう面白い