【ドラゴンボール】孫悟飯「オレは人間として進化する道を選んだ、サイヤ人であることに頼ったりしない」←これwwwww

[1]
よく分からんけどカッコE

no title

[5]
なんも活躍しなかったな

[6]
漫画じゃケフラと相打ちやぞ

  





[9]
結局悟空とベジータにまた置いていかれただけやんけ

[12]
結局混血世代は無能ばっかになったから
雑種より純血のほうが強いってことなんやろな

[13]
>>12
闘争心が足らんのやろな

[21]
>>12
もう悟空とベジータで子ども作るしかないじゃん…

[16]
金持ちの息子が俺は親(生まれ)には頼らないって言ってるようなもん?

[32]
無難に強くしとけば良いのにな
結局悟空ベジータやん

[37]
洗剤能力解放した状態で
スーパーサイヤ人になればもっと強いじゃんって昔から思ってた
鳥山これどう説明すんの?

[50]
>>37
アルティメット化も一応変身やからな
悟飯が老界王神にどうすれば究極の戦士になれるんですかって質問して老界王神が超サイヤ人の要領で気合入れろ言うてたし

[40]
昔はポテンシャル最強だったのに無かったことにされたね

[41]
潜在能力解放しちゃったから底が見えてる
もうベジータにも追いつけない

[47]
偉い学者さん
可愛い嫁がいて子供もいる
嫁は世界一の格闘家の娘
戦闘狂の親父たち以外にはほぼ勝てる

何が不満だっていうんだい

[73]
人の人生によくそんな干渉出来るな
子供の頃から成りたいと思ってた学者目指して何が悪い
修行と両立しろって言うならオマエラも家事と仕事両立しろよ

[55]
ポタラ状態の相手より強いとか普通にヤバい

no title

[88]
>>55
誰と誰が合体したんや?

[97]
>>88
カリフラとケフラ
第六宇宙の悟空とブロリーみたいなもんや

[65]
未来悟飯は好きやけど現代悟飯はクソ

[85]
身勝手の極意ってなんやねん
まぁスーパーサイヤ人ゴッドとか言われるよりオリジナリティあるしかっこいいけど

[109]
>>85
“身“体が“勝手“に最前“の“行動を取る“極意“を短縮したんやと(ワイが作ったわけやなくてガチの公式設定)

オート反撃みたいなもん

[125]
>>109
ちゃんとした設定あんのかよ草
ピトーみたいな能力だな

[120]
>>85
現実世界でいえば
ボクサーが避けようと思ってパンチ避けてるんじゃなしに
体が勝手に反応してよけてるあれやな

[126]
>>120
考えるな感じろの精神やね

[95]
悟飯も一線級に復帰してほしい…
こんなもんやないやろアル飯は

[86]
ゴッド化すればまだ伸びしろあるかもな