2019年放映の名作アニメランキング、うたプリが選ばれる鬼滅の刃は10位!!!

[1]
1 劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム 61551
2 新幹線変形ロボ シンカリオン 56423
3 えいがのおそ松さん 47107
4 さらざんまい 46023
5 BANANA FISH 42753
6 やがて君になる 41969
7 モブサイコ100 II 28991
8 遊☆戯☆王VRAINS 28369
9 プロメア 24923
10 鬼滅の刃 23569
11 風が強く吹いている 23030
12 劇場版 Free!-Road to the World-夢 11351
13 ケムリクサ 10415
14 KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- 9188
15 Dr.STONE 8146

[2]
16 進撃の巨人 Season 3 7715
17 DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 7305
18 劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] II.lost butterfly 5072
19 羅小黒戦記 4102
20 ツルネ -風舞高校弓道部- 4085
21 ヴィンランド・サガ 3964
22 スタミュ 第3期 3089
23 となりの吸血鬼さん 2949
24 抱かれたい男1位に脅されています。 2826
25 劇場版シティーハンター<新宿プライベートアイズ> 2490
26 どろろ 2466
27 キラッとプリ☆チャン 2403
28 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 – 永遠と自動手記人形 – 2260
29 Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 2026
30 まちカドまぞく 1947
https://animefestival.jp/ja/post/12014/

  





[6]
シンカリオンは納得やん

[10]
8割くらいまんさんの投票やろ

[14]
百合とか児童向けアニメおじさんとか
声のでかいやつらが上位に食い込んでておもろいな

[15]
ケムリクサはあるけどけものフレンズは?

[20]
妙だな…
人気が無くて打ち切りになったはずのアニメが8位にランクインしてるぞ

[41]
遊戯王虚無虚無言われてたけど良かったんか

[24]
鬼滅低ない
腐の中でも逆張り勢力みたいなのあるんか

[26]
2020は鬼滅で決まりやろな

[29]
ヒカリアンとシンカリオンなにが違うねん

[30]
>>29
初音ミクとエヴァとゴジラが戦うのがシンカリオンや

[53]
超クオリティのアクションが観たいならプロメアか羅小黒戦記の二択や
しかもどっちも尺の半分ぐらいはアクションやってるし

[52]
うたプリはけいおんの映画とほぼ同じ興収やからな
深夜系では大ヒットやぞ

[58]
男アイドル物の序列がわからん
うたプリ、キンプリ、あんスタ、A3どれが強いんや

[67]
>>58
うたプリ>>A3>あんスタ=キンプリ やないかな

[79]
鬼滅で思うたけど本当にまんさん強いんやな
まあおそ松であんだけ騒げるんやからそりゃそうか

[95]
これいっつも腐女子が総出で頑張ってるよな
去年はバナナフィッシュがぶっちぎりで
ゾンサガゆるキャンよりもい含め男に人気あるやつはカスリもしてない

[104]
となりの吸血鬼さんはようやっとる

[109]
ケムリクサに無理矢理ぶつけた神アニメが入ってませんね

[165]
ケムリクサ割と高くて草
あれ村上春樹みたいでなんか雰囲気しかわからん

[36]
萌え豚アニメって基本的にこの手の投票で惨敗するよな

[64]
天気の子ないんやな

[72]
満場一致で鬼滅やと思ったわ