【彼岸島 48日後…】232話 明さん、サブマシンガンを装備してついに最強の人間になるwwwwww(ネタバレ・感想)

[1]

[3]
何の影響?

[5]
忍者は絶滅したの?

  





[72]
PUBGでも遊んだのかね

[6]
鬼滅の刃とのコラボはまだなのか?

[45]
ユカポンの無事だけが生きる望み

[7]
サブマシンガンって逆に弱体化するんじゃないのか

[17]
義手にサブマシンガン埋め込むんじゃないのかよ

[48]
>>17
大砲仕込んで丸太を巨大な剣に加工しても驚かない

[55]
>>48
鎧も欲しいな、島にあったろ鎧

[18]
もう吸血鬼の血を浴びたら危ないとかそういう概念すらないんだな

[22]
普通の兵器が効くなら負けないのでは

[25]
いつの間にか自衛隊と共闘してるし

[34]
ギャグ寄りのシリアスを楽しむ漫画

[35]
マシンガンとかアリなら吸血鬼なんて人間と変わらんやん
刀や丸太で勝負するから良かったのに

[68]
>>35
マシンガンなんかより明の刀のほうが強いに決まってるだろ

[73]
銃より丸太や日本刀の方が強いのはポンの時にやっただろ

[84]
そもそも丸太は本土についてからたまにしか使ってない
角材とか鉄骨は使う

[36]
勝っちゃん縮みすぎだろ

[41]
よりによって9mm機関拳銃w
狙ってんだろw

[54]
すまん、喧嘩家業が掲載されてるかだけ教えて

[56]
>>54
次は2月最後にでる13号に載る
ソースは木多のツイッター

[90]
このメンバーまだ生きてるのかよ
愛着湧くからはやく退場させてくれ

[69]
明さんならエクスカリバーで真空波出した方が強いだろうに