【鬼滅の刃】193話 無惨様、珠代の老化薬のせいで炭治郎に負けそうになる…(ネタバレ・感想)

[112]
no title
無惨さん、ジジイになったことが敗因で負ける

[114]
この状態で肉片になったらもう復活できないのでは
細胞の老化で肉片も腐って消えそう

[118]
ほんとに無惨様ったらもう
そういうところが人々に親しまれる所以なんだろうけど

  





[120]
これ縁壱がタマヨ生け捕りにして
お館権限で囲って研究させてれば
あと数百年早く無惨倒せてたな
倒すのに人間いらんやん、タマヨだけいればよかったんや

[136]
>>120
ねずこの血がないから無理ゲでそ

[115]
人間化薬分解→鬼なってからの年月分が9倍老化なら禰豆子も23才くらいになるん?

[117]
>>115
珠世さん無惨には「人間化薬の他にーー教えない」って言ってるし

[145]
>>115
さすがに禰豆子に与えた人間化薬は
無惨に入れたのとは違うだろw

[123]
というかタマヨと胡蝶の科学力やばすぎね?

[124]
大正に老化薬とかすげえええ

[128]
頭無惨は辛辣すぎて草です珠代様
来週のジャンプ投票券は珠代様に入れてくるわ

[148]
無惨印のコラボ化粧品とか出そうやな

[158]
>>148
適合したらハリツヤが出て潤い溢れる美肌になるけど
適合しなかったらベトベトンになる化粧品(´・ω・`)

[150]
初期に出た鼓鬼がだんだん人を食えなくなってきたとか
中年みたいなこと言ってたのは鬼にも寿命の概念がある伏線だったのか

[151]
肉体の維持にエネルギー使って、再生にエネルギー使って…
ガス欠させるのが目的って感じ?

[173]
無惨様も永遠に生きられるってわけじゃないの?

[175]
>>173
1万年と少しで寿命が来るっぽいね
永遠の命なんていう都合のいいモノは無かったんだ

[153]
今の身体年齢のまま人間に戻ったら爺さんなので死ぬし
太陽克服してからアンチエイジングしないとな

でも薬で老化してるならその薬も分解したらあかんのん?

[157]
>>153
もう上弦もマイホームもないから引きこもりできんやん

[172]
>>153
脳と心臓を炭が斬り続けるから解毒にまわすリソースないんじゃね

[167]
続くなら産屋敷襲撃前に無惨がクローン分裂していた設定でいける

[130]
とうとう本編で頭無惨言われてしまった