村田版ワンパンマン、ガロウが強化されすぎてインフレが止まらないwwwwww

19]
ガロウはあんだけ引っ張っといてサイタマに手も足も出ないのがダサすぎる

[29]
>>19
むしろ敵キャラの中で一番善戦したやろ

  





[7]
ボロスより弱いやん

[51]
原作のボロスは秒殺定期

[65]
>>51
ホンマ一瞬で終わったから全然最上位感なかったよな
村田ガロウやったら宇宙で戦うくらいやってもおかしない

[13]
こっからめちゃくちゃ面白いんだよなあ
ガロウとサイタマ否定するならワンパンマン読まん方がいい

[25]
村田版はガロウがかっこええのはいい所やな
原作はマジで補正で覚醒したチンピラにしか見えんかったから

[9]
アマイマスクは久々におもろくなりそうや

[22]
>>9
あれは伏線通りやけどおもろくなりそうやな

[32]
こいつなんで俺の飲み物勝手に頼んだんだ

[49]
キング修行編でガロウとニアミスしたの草

[60]
>>49
ゲームの反射神経活かしての覚醒きた!!と思ってたんやけどな…
でもキングはこのままの方がええか

[61]
あのさクロビカリが武術学んだらいいのでは?

[82]
>>61
筋トレしてる時間無くなるやろ

[62]
S級のバトルとかアツいけどそれらは全部茶番ですよって漫画だからな
面白いけど冷めるというか

[99]
勇次郎おるからどうしようもなくなってるバキと同じ感じちゃう?

[131]
>>99
最初からずっとそういうコンセプトの漫画やしな

[130]
言っちゃ悪いがこの辺がアマチュアだなと思うわ
勢いで作って行き止まり

[159]
>>130
勢いで作って焦って軌道修正したり
なかった事にするプロもたくさんいるからしゃーない
大事なのはガロウ以降の修正力よ

[140]
フラッシュとファングってどっちのほうが強いのん?

[175]
>>140
フラッシュがソニックと互角と考えたら爺さんのような気もするが

[536]
>>140
ファングはキレたら竜を単体で始末できる

[141]
ガロウはガチシリーズ出させたからボロス級って聞くけど
音速のソニックとか言うカスも出させたと言うね

[149]
タツマキvsサイタマ
伝説の忍者
世界を滅ぼすドラゴン
アマイマスク

ワンパンマン最近全部面白くね?

[132]
忍者編のボスで久々にワンパンマンの流れ思い出したわ