FGOさん、枕草子の清少納言をVtuberみたいに女体化してしまう…(画像あり)

[1]
なんでや


no title

[4]
史実でもこんな髪の色やったんか?

[5]
せやで

  





[8]
史実でもこんな衣装やったんか?

[9]
五右衛門じゃなかったの

[20]
これは比較的本物に忠実やな

[21]
史実でもこんな感じの股が弛そうな売女だった式部よ

[109]
FGOにあらずはfateにあらずだからな
no title

[22]
なんでこんな赤青黒髪やねん
vtuberでも失敗作やろ

偉人を汚すなや

[28]
清少納言って源氏名の嬢やから歴史上の有名人とは厳密には無関係やぞ

[33]
本物より可愛くしてあげてんだから感謝しろ

[40]
名前そのままでキャラ作るんのやめーや

[43]
会ったことあるけどこんな感じやったで
よう似とるわ

[44]
ここまで来ると普通に気持ち悪い
信長のにょたいかぐらいまでが限度

[70]
>>44
男を女体化した上で脚色するのはセーフで
女を脚色するのはアウトって変な話やな

[54]
売れないバーチャルYouTuber

[61]
ルイ・ヴィトンみたいなバッグ持ってるのがほんまに意味わからん

[132]
正史の容姿と似てると思うよ

[128]
最新の研究に基づいたデザインらしいな

[63]
これ半分輝夜月やろ