【かぐや様は告らせたい】168話 藤原千花とかいうシリアスパートに出番がなさすぎる女wwwww(ネタバレ・考察)

[12]
なお現在
no title

[35]
>>12
ギャグ漫画かよ

[46]
>>12
うぶ
クソザコ極まれりー!
がない、やり直し

  





[40]
さすがヒロインだな

[10]
ミコちゃん出せよ

[17]
リボン含めて顔の平面具合が

[24]
この人だけキャラデザ違いすぎやろ
アニメ見たこと無いから知らんけど

[25]
もうシリアスパート終わってギャグパートに戻った

[33]
>>25
そのシリアスが山場やったんかな

[42]
>>33
シリアスなんて殆どなかったぞ
氷のかぐやみたいなシリアス形態にはなったけど、シリアス形態のまま中身はいつもどおりのポンコツのギャグやっただけで、
話の内容は言うほどシリアスしてない

[26]
作者がね…

[52]
 方向転換したのか

つかそもそもコメディなのにシリアス入れる必要あったん?

[56]
>>52
花火、体育祭、記念撮影とシリアスは普通にありましたが?
と言うか、1巻からしてシリアス臭わせてただろ
逆になんでシリアス入れることに疑問抱くの?
その疑問自体がキモヲタのシリアス嫌いの異常さの証左だよねw

[53]
元々シリアスな展開あったろ
花火大会その辺とか

[31]
メインヒロインを貧乳にする作者はマジで理解不能
って、これは女作者か?

[34]
>>31
何で?
メインヒロインが巨乳だと売れないし
例外はない

[38]
普通にくっつけて終わりで良かったのでは?

[39]
10か11巻くらいまでは面白かった

[55]
付き合いだしてからパワーダウンした

[59]
俺の早坂は?

[68]
>>59
お役御免で作品からリタイアです

[44]
ギャグが安定してるからずっと続けていいぞ