【進撃の巨人】127話 エレンレクイエムになってるけどアニやコニー達が最終決戦で世界を救いに行くんかな?(ネタバレ・考察)

[1]
いきなりアニが仲間になってるし
敵がフロックに扇動されたネト●ヨ軍団だし全く盛り上がらん
これは鬼滅に負けますわ

[19]
世界救う意味ある?
救ったら外人類に滅ぼされるだけやん

[2]
ゼロレクイエムやん

  





[4]
もう何をやってるのかわからない

[8]
>>4
エレンが巨人使って人類を駆逐中
それを止めにかつての仲間達が立ち上がる

[6]
救ったとしてもあの島は爆撃焦土の未来しかないよな

[7]
ミカサが上手く機能してねえからな
これからかもしんないけど

[11]
ジークが始祖奪ってラスボス化
エレンとライナーが和解して世界を救いに行くなら熱かった
エレンが狂ってるし味方が無能すぎるせいでもうクソ展開過ぎ

[13]
クソ無能化アルミン、よくわからんミカサ

[18]
てかやっぱジークはあれに取り込まれてたんやな

[20]
結局巨人勢力はどうなりそうなんやライナー・アニはどっちについたんや

[21]
>>20
みんなで協力してエレン倒しに行くぞ

[23]
最終回はライナーとエレンの一騎打ちがよかったなぁ

めちゃくちゃ泥試合してライナーボロッカスになりながらギリギリ勝利して歓喜してるタイミングで後ろからグサッとやられて欲しい

[26]
エレンの大量虐止めたいって心情とかはまだ分かるんや
倒せたとしてその後どうする気なんや 考えてるんか
責任も取れんのにただ邪魔するってニセコイの結婚式やんけ

[24]
イェーガー派が悪みたいになってるのがな
エルディアを愛する普通のエルディア人なのに

[34]
ライナーにはサシャの孤児院のガキに刺されてほしい

サシャのこと言われて感情めちゃくちゃになってる顔が見たい

[37]
リヴァイは?

[39]
>>37
指2本なくなったけど生きてる

[40]
今現在絶対悪として書かれてるフロックの気持ちも分かるわ
エレン止めたらエルディア人ホロコーストルート確定やん

[45]
イェーガー派は流石に悪やろ、お前らは全世界に憎まれてるから
強制的に去勢するぞって言ってんだぞ

[47]
>>45
それを阻止したのがイェーガー派だぞ

[36]
エレン倒してもバッドエンドにしかならなさそう
ミカサとか自殺するんやないか?