【五等分の花嫁】121話 『五分の一の確率』愛で見分けるファイナル五つ子ゲームキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!(ネタバレ・感想)

[487]

[9]
愛があれば見分けられる
お前らの姉妹愛が試されているぞ
斬新だな

[546]
右から2番目は三玖だろな 
この顔でニ乃だったらすごいわ

[13]
ただ立ってるだけのを見分けるのは難易度高いよ

  





[23]
◯2◯3◯

これは確定
目が明らかにそう、3なんて粗い画像でも分かるわ
145は難しいな

[25]
一番左は五月だと思う
52431で行くわ

[33]
結婚式の後披露宴の前だよなたぶん
12435を推す

[35]
手の癖だけなら左から二番目は四葉なんだけどなぁ
左1が五月、右2が三玖なのは分かりやすい気がする

[489]
風太郎とマルオの会話いいな...

[54]
風太郎にとって四葉が一番の問題児ってのは面白いよな

[56]
>>54
心を揺さぶってくる問題児だな

[55]
左から54132と予想
5:手を前に構えてどことなく表情から気恥しさを感じる(スタンダード眉)
4:手をグーにして、表情が自信ありげ(元気眉)
1:なんかもう溢れ出る一花力(慈しみを感じる眉)
3:眉の角度が三玖(大人しい)
2:眉の角度が二乃(右上がり)

[84]
24135かと思ったけど
団子の大きさと5年後なのを考慮したら42135かな
なんとなく

[85]
普段の顔の描き訳で判断するのは罠

同じ顔でこの姉妹ならこういう表情をするって考えた方がいい

[103]
これで本当に推しに愛があるかどうか分かるわけだな
意外と面白いことやってくるな

[123]
風太郎は付き合って5年になるし、同棲もしてるからさすがに四葉は当てるだろ

[491]
三玖に母のパンの話をしたのも伏線だったのか

[245]
風太郎の家の借金の原因も今回明らかになってたな
母親が料理店開業直後に事故死で開業資金が借金になった
でそこを二乃と三玖の店として使わせてるわけだ
風太郎の母親の夢を二乃と三玖が叶える形

[260]
しかしお店を開業して明るい未来を想像していたろうに
奥さんが即事故って亡くなるって勇也も悲惨だな
風太郎と四葉はそうならないでくれよ

[256]
料理屋の母親の息子が味音痴ってどうなんだ
まあその借金のせいでろくなもの食べてなかったから
味音痴になったのかもしれないけど

[345]
同棲に至るまでの流れを詳しく教えて欲しい
この際武士沢みたいな年表でも良いから

[832]
多分ねぎは中央に四葉は置かないだろうなという自信はある

[918]
来週披露宴あるだろうから皆そこで出るよ
五つ子ゲーム解答編披露宴エピローグだろ多分