最近の吸血鬼「日光浴びても血飲まなくても十字架見ても平気でーすw」←これってアルクエイドのせいだよな?

[40]
しかもかわいい幼女になれる
no title

[45]
>>40
声がジョージのままなの好き

[1]
強すぎだろ

  





[9]
アーカードやんけ

[4]
言うほど最近か?

[6]
雅様のことか?

[10]
何したら死ぬんや

[18]
>>10
首切り落として心臓に杭を打ち込む
なおここまでやれば吸血鬼でなくても死ぬ模様

[65]
>>18
それで死ななかったら吸血鬼認定されなくて迫害されなくなるんか?

[21]
ウィッチャーの上級吸血鬼のスペックおかしいだろ

[34]
>>21
アレが束になっても絶対敵わないのがまだボスにいるとかあの世界って吸血鬼が良識派だから成り立ってるだけよな

[130]
>>34
良くも悪くも基本的に人間に興味ないのが救いだな
時間すら操れる悪魔も契約した人間を堕とすだけだし

[22]
かわいい
no title

[29]
雅はどうやって死ぬんや

[54]
>>29
国連の空爆で死ぬぞ

[30]
ちょっと前の吸血鬼「時を止めれます」

[37]
あまりにも弱点ないと吸血鬼である必要性ないからつまらん

[43]
最近のゾンビ「走りまーす!銃使いまーす!」

[61]
>>43
古くはバタリアンとか会話やダンスしてるし

[48]
アンデッドは対策充実してるから結局脆いぜ。

[57]
十字架はキリスト教的だし効かないの分からなくもないけど
血を飲まないってもう吸血鬼じゃねーじゃねーか

[62]
お呼ばれしないと他人ん家入れないです
流れてる水の上は通れません
死んだ土地の土を敷き詰めた棺桶で寝ないと弱ります

この辺も軽視されがちで悲しい

[67]
昔の話だと弱点盛らないとストーリー作れなかったけど
今だと銃火器相手だから弱点緩和される

[75]
これってアルクエイドのせいだよな
あれより前はちゃんと弱点効いてたし

[83]
原作へのリスペクトがない
いやそもそも原作が何かは知らんが

[59]
夜行性みたいな属性なくなったよな
ほぼ0と言ってもいい