キッズ「ワンパンマンつええええ!!!こいつより強いキャラいねーだろw」ワイ「一方通行」

[1]
no title
ワイ「一方的にボコられちゃうねぇ(笑)

[7]
うみねこのフェザリーヌが最強
作者の力使うからな

[11]
サイタマに効く攻撃もない定期

  





[23]
反射ぶち抜きそう

[37]
>>23
反射じゃなくてベクトルを操作してるから無理

[63]
サイタマよりタツマキあたりに見破られて負けそう

[99]
時間操作系には敵わないけどな

[104]
アメコミのヒーローのほうが強いやろ

[108]
ちな原作では一方通行にどうやってダメージ与えてるんや?

[122]
>>108
能力に時間制限かかってる

[168]
>>122
じゃあワンパンマンにその隙を突かれて終わりやね

[129]
今の一通なら基本負けないでしょ
クロノオトとか意味わからんわ

[152]
サイタマの殴りがそのまま反射されたらどうなるんや?そのままサイタマにダメージいくんか?

[166]
>>152
反射するほどのパワーがないやろ
ベクトル操作する力って要は念動力
タツマキちゃんに勝てるのって話

[161]
ワンパンマンってギャグ漫画なんやから
強さ議論に出すのはちゃう気がするけどな両津もありになっちゃうし
村田版しか知らんで原作読んでないやつ勘違いしすぎ

[164]
ワンパンマンが主人公が最強という題材の
盛大なギャグ漫画である時点で一方通行に勝ち目はないぞ

[173]
no title

[177]
>>173
安心院さん好き

[196]
>>173
後光がさすスキルとかいらない物も結構混じってるな

[625]
>>173
多元全能の壁を破れない雑魚やん
no title

[631]
>>625
我妻由乃強くて草

[641]
>>631
時空を司る神やからそら強い

[659]
>>625
ハオより強いとかやるやん

[175]
はい身勝手の極意

[198]
原作でも最強じゃないじゃん

[128]
木原「当てる瞬間に引けばエエんやで」