【魔女の守人】王国の騎士ファフナ「気にすんな…ルーティーン(特定行動)だ」←センス良いよな?

[1]
no title
これやると戦う前に痛みの味を思い出せる…!

[2]
ここ好き

[4]
エレンイェーガーとルフィのハーフ

  





[6]
戯言がどうかは…俺が決める!ドン

[32]
ルーティーンだからな
これから戦闘入る度に見れる

[9]
堂々とパクりすぎて意味不明

[20]
ヲヲヲヲって何を表現しとんのやろ

[27]
>>20
オオオオオオオオ…みたいなもんやろ

[25]
痛みの味強調されてるのに思い出すだけってなんやねん

[29]
no title

[42]
>>29
血出たから舐めてるように見える

[30]
ルーティンってほどやないけどルフィはこれ結構やるよな
no title

[33]
>>30
昔のルフィかっこよすぎやわ

[69]
>>30
指鳴らしてるって思ってたけど今見たら肩なんやな

[44]
手噛むし縄で飛ぶしそのうち巨人化するやろこいつ

[47]
ド新人やのにサム8並の人気って凄いことやと思うよ

[53]
これ擬音がギャグっぽいとこ彼岸島までパクってるやろ
一流の漫画をパクっても一流の漫画はできないぞ

[57]
これが前回と今回の新連載のなかで一番期待できると言う現実

[60]
アンデッドアンラックの方が面白い

[99]
魔女8もらしくなってきたな

[71]
あらゆる人気作品の良い部分を吸収した神漫画