【五等分の花嫁】結婚式の5つ子花嫁当てゲーム、完璧な予想がこちらwwwww


[1]
まぁ『愛』があればわかるよな?
ちなワイはこの予想で買ったで
左から
本命:④②①③⑤
次点:③④①②⑤
大穴:⑤③②④①
no title

  





[8]
52134じゃアホ

[19]
>>8
5と4の解釈で変わるよな
213が鉄板すぎる

[11]
この中に四葉はいないが正解なんだよなぁ

[22]
>>11
はえー1人増えたんすねぇ…

[26]
>>11
千と千尋かな

[12]
5は写真のとき手を前にする癖がある
1と4がムズイけど真ん中がケバい気がするからこっちが1

[16]
>>12
5年後、結婚式の晴れ舞台、緊張と成長
この要素計算に含めた?

[31]
52134やと思ってた 右端が4は無いか?

[45]
>>31
昔のままならそれであっとる
ワイは5年間の成長、結婚式の成長を加味して42135置いとるで
結婚式と久々の五つ子ゲーム当ててもらえるかで緊張の4、
成長し自信を得て全てが吹っ切れた自信に溢れた5という解釈や

[93]
>>45
なるほどなあ そう言われると確かに左4もあり得るなあ
ワイが考えたの昔の印象のみやし
ただ右端って姉妹の中でも少し背が大きくないか?遠近感の問題かな

[38]
この後ケーキも控えてんのやろ?
完全に越えにきてるやん

[41]
>>38
ねぎ(ここでニセコイ並みのガ○ジムーブしたどうなるんやろ…)

[44]
③②①⑤④なんやが同士はおらんか?

[72]
>>44
4と1は正直迷った

[89]
>>72
ワイは真ん中はなんか堂々とした雰囲気あるから一花かなって思った

[46]
カラーないしアニメなら髪の色で一発で分かってしまう罠wwwwwwwwwwww

[53]
あと手を見ろ
こういう時にグーにする奴は誰か
前にする奴は誰か
腕組む奴は誰か
愛があれば普段からそういう所も見てるから分かるやろ
ワイは分からん

[71]
>>53
5年と言う月日を計算に入れろ

[67]
こんなことなら誰のところへ告白に行くかってシーンから
このシーンに飛んでエンディングでもよかったな

[69]
腹の太さで右が5なのだけは確定しとる

[76]
メタ的な意味で本物はセンターであるべきちやう?
本物の四葉隅に追いやってセンターぶん取る姉妹とか未練たらたらやん

[96]
結婚式でこんなんする意味がわからん

[50]
まずそもそもの話来週も配置が同じだとは限らなくね?
なんか話してるうちに配置入れ替わってそうやけど