アニメイトで店員に大声で合言葉を言うと『ごちうさ』のバレンタイン関連グッズが貰えることが判明!!!

[1]
2020年2月14日(金)に全国のアニメイトにて「ご注文はうさぎですか??」バレンタインお配り会を開催します。

当日、合言葉を伝えて頂いたお客様へ先着で描き下ろしバレンタインカード、Reバース PRカード(全7種ランダム)、チョコレートをプレゼント致します!
さらに、バレンタインカードの裏面に録り下ろしボイスが聴けるQRコードも掲載しています!

今年の合言葉は『カフェラテ!カフェモカ!カプチーノ!』です。
リゼの特訓を受けたイメージの大きな声で!お伝えください。


ぜひ2月14日のバレンタインは、アニメイトへお越しくださいね!

【ご注文はうさぎですか??バレンタインお配り会詳細】
開催日:2020年2月14日(金)
開催店舗:アニメイト全店
    (アニメイトオンラインショップを除く)

※配布物はなくなり次第終了となります。予めご了承下さい。
※お一人様お一つのお渡しとなります。

no title

https://gochiusa.com/news/n08380000.html

[6]
店員が裏で爆笑してそう

[39]
>>6
アニメイトの店員だからなぁ

  





[8]
ぼく「カフェラテ、カフェモカ、カプチーノ
店員「は? あー、配布終了してます

[11]
今年ごちうさ3期やるんだよな
またハロウィンホームページ楽しみや

[12]
そこはギブミーチョコレートだろ

[14]
合言葉は「うるさいですね」でいいのか?

[18]
大きな声でやらないと駄目らしいぞ
お前ら無理じゃん

[19]
2月14日って平日だぞ
欲しいけど取りに行く時間ねーよ

[34]
おまえらにこの試練を乗り越えられるのか?

[35]
前の客が同じことしてたら多少楽だな

[38]
おっさん同士でやりとりするんだろ?
地獄だな

[42]
店員「あ、それもう終わったんすよw」

[43]
うるさいですね…にしろ

[44]
罰ゲームかよひでえこと思いつきやがる

[47]
開店前からアニメイトの前に行列出来てそう

[53]
同類しかいない店なら問題ない

[56]
カ、カヘラテ。

[61]
カードいらないからチョコだけくれよ

[70]
>>61
むしろチョコいらねーよカードだけくれよ

[84]
なんで血夜シャロだけ枠の色が違うんだよ
それぞれのカラーにするなら他のもキャラのカラーにしろよ
あと青山とモカ居ねえじゃねーか

[67]
チノちゃんいきなり大声出さないで…

[74]
こう言うのって学生が仲間内で罰ゲームでやるのであって
本当に1人で店員に言うおっさんとか実在しないだろ?
な?

[86]
罰ゲームワロタ