聖闘士星矢のキグナス氷河とかいうマザコンぐらいしか特徴がない男wwwwww

[1]
no title
星矢←主人公 紫龍←理知的 瞬←女人気 一輝←強い
氷河←?????????
こいつ一番キャラ薄いよな

[9]
紫龍=露出狂
シュン、いっき=ブラコン
氷河=マザコン
星矢=

[10]
>>9
星矢はシスコン

  





[17]
瞬は今女の子になったから女人気なんてないぞ

[5]
瞬が女になったみたいな映画?ってどうなったん?

[300]
>>5
ネトフリのやつな
不評やけど、原作の流れに沿ってて展開早いから割と好きやで

[15]
キュラソーみたいな名前の技を酷使してるイメージしかない

[19]
>>15
カリツォーな

[35]
星矢:王道パンチ
紫龍:漢気心中攻撃
一輝:幻見せるけど一応パンチ
瞬:闘うのが嫌いだからまだわかる
氷河:インキャ遠距離攻撃

[21]
むしろ氷河が女人気で瞬はその相手役やろ

[22]
でも氷河にはオーロラエクスキューションがあるから…

[229]
謎の男を信じろ!
no title

[24]
クールになれクールになれ言うとるのに
マーマバカにされたら一瞬で沸騰しそうよな

[33]
声に出して叫びたい技ホーロドニースメルチ

[217]
>>33
カイトススパウティングボンバーほどか?

[226]
>>217
ワイはラスアルグールゴルゴニオを推したい

[59]
十二宮編氷河
師であるあなたとは戦えません→無抵抗で氷漬けにされる
ポセイドン編氷河
1:師の姿したやつに騙し討ちくらう
2:これからはクールになると出ていった直後兄弟子に騙し討ちくらう
ルシファーの映画氷河
マーマの姿したやつに手が出せずクロス壊される

[49]
いつの間にか一輝が5人の中で最弱になってるの草

[68]
>>49
ハーデス編ラストのちょっとした期間しか最弱になってなくね?
今やっとるやつでも糞強いし

[70]
>>68
一人だけ自力で光速を発揮できないという糞みたいな弱体化されたぞ

[152]
【悲報】氷河さん、勝利の9割が身内か雑魚

カミュ
アイザック
アルデバラン ←即失神
ミロ ←負け
一輝 ←負け
幻影見せてくる奴 ←負け

[63]
技のモーションは氷河だけ何故か覚えてるわ

[150]
アニメのクソダサおててバサバサダイヤモンドダスト嫌いじゃないし好きだよ

[69]
瞬がホモ人気で氷河が女人気だと思ってた