桜井のりおさん『僕の心のヤバイやつ』のエモすぎるバレンタインデー特別漫画を投稿wwwwww【僕やば】

[1]

[6]
僕の心のヤバイやつほんとすこ
単行本2巻まで出とるからワイも買ったやで~

[14]
ロロッロのほうが好き

  





[22]
NTR題材としては優秀

[31]
>>22
こればかりは脳が壊れる

[47]
>>22
これ本編でやらかしたらのりおガチで尊敬するわ

[38]
これみつどもえの人かよ
あんな汚い漫画描いてたのに今こんな事やってるんか

[43]
>>38
ちゃんと汚い漫画も描いてるで
2本平行連載中や

[55]
>>38
みつどもえ=神コロ様
僕ヤバ=神様
ロロッロ=ピッコロ大魔王

[216]
>>55
弱体化してるじゃねーか

[50]
もうピークを越えた感がある
あとはどれだけ引き伸ばすか

[96]
山田がどんどんやばいやつになっとるだけやんけ

[100]
いっつも思うがこの女はこいつのどこが好きなんだろ
それだけ解決して欲しい
今日の漫画はすげえセンスあるひねりだと思う

[109]
>>100
単行本1巻から読めばわかるで~

[117]
アカン…エモい

[175]
最近イッチが鈍感主人公みたいになっててなんか違う

[178]
この漫画好きだけど最終的には主人公の勘違いとかにして欲しい

[181]
>>178
地味にタイトルも回収やな

[189]
>>178
それやったら伝説に残るやろ

[209]
僕ヤバの方も性癖駄々漏れになってきてるな
ロロッロですら抑圧されてんのか

[133]
さいきん山田デレすぎでは?