ラブライバーの大物さん「フェミニストよ、これ以上騒ぐとライバーと沼津市を敵に回すぞ?」

[1]

[4]
引き継ぎに関しては俺も動く

[6]
地獄やん

  





[8]
沼津を使った鯖太郎じゃん

[10]
沼津市は反フェミ都市になるんか?

[12]
十傑集とか呼ばれてそう

[21]
沼津産へのフェミの不買運動始まりそう

[26]
自分がやるわけじゃないの草

[30]
ガルパンだったら大洗を敵に回すのか?

[37]
>>30
せやぞ大洗を救ったヒーローやからな

[39]
>>37
大洗は割とガチでガルパンに救われた感がある
沼津はそうでもない

[45]
ついにミューズとアクアのファンが一つになる時がきたんやな!

[84]
やっぱりゆるキャラなんやなって
アニメ載せるとこういう騒ぎ起きるしな

[116]
やっと帰ってきたな
全盛期のライバーが

[141]
沼津なんて怖ないしラブライブのせいで観光客減ってなかった?

[150]
経済力を落とした、お題目並べてと
文章力が壊滅的でキモい
意味もわからずニュアンスで単語並べてる奴嫌い

[155]
沼津北とか飛龍とかあるし沼津市はガチでヤバそう

[200]
ぶっちゃけフェミのがきもいからオタク批判しにくいわ今回は

[208]
>>200
線の消し忘れが事の発端やしな

[226]
アニオタって訳のわからん区別にこだわるよな

[222]
沼津市とばっちりで草