【彼岸島 48日後…】233話 明さんと鮫島が強すぎて、今度はベルセルクみたいになってしまうwwwww(ネタバレ・感想)

[1]
no title

no title

(´・ω・`)

[2]
もうこの二人だけで行けばいいじゃん

[3]
すげェ

  





[8]
ハゲすら雑魚にしか使えないからギリギリ感は継続してる

[14]
実写化したらかなり迫力あるシーンになりそう

[18]
AKIRAさんって完全にベルセルク世界の住人になってるよね
ガッツとグリフィスを交配させたような戦闘力がある

[20]
>>18
ベルセルクの読者がベルセルクに望んでいたことを彼岸島がやってると思う

[78]
>>20
なるほど
たしかに昔のベルセルクみを感じる

[19]
コロコロとかジャンプのほうが向いてたんじゃないのこの人

[25]
明さんってジャンプのバトル系漫画にいてもかなり上位の強さだよな

[99]
>>25
北斗の拳世界でもそれなりに見せ場ありそう

[27]
ハゲもうレギュラーになってんじゃん

[43]
あの仕込み刀まじでなんなの
農具みたいなデザインのくせにとんでもない名刀やんけ

[48]
かっちゃんはなんで当たり前みたいに銃器を使いこなせるんや・・・

[49]
相変わらず返り血浴びる斬り方してんなー
作者はケンちゃんがどうやって感染したかも忘れてんのか

[57]
鬼滅より彼岸島の方が二万倍くらい面白いと思うんだが

[60]
>>57
鬼滅もいろいろハチャメチャだろ
唐突な9000年老化は笑った

[58]
日常系漫画のような安心を感じる

[61]
ハゲまでパワーアップしてるな
彼岸島本土の仲間とは格が違うわ

[86]
この自衛隊の奴らって間違いなくこの後、蟲の王に変異させられる要員だよね

[87]
これ地球防衛軍の地底進行ミッションだろ

[64]
何の漫画だよ(笑)

[89]
漫画なんだからこれぐらいハチャメチャでもいいじゃん