【ワンピース】971話 光月おでんさんの裸踊りの正体「1回踊れば100人救える」だった…(ネタバレ・感想)

[1]
5年で25000人救ったってえのかい
https://i.imgur.com/b1yAvWV.jpg

https://i.imgur.com/yRV6D8y.jpg

[6]
こんなん信じるとかバカ殿言われてもしゃーない

[13]
じゃあなんで週に一度だったん
毎日やれよ

[70]
うぉー!!感動した!
俺も踊るぞおおお!!

  





[33]
万物の声は聞こえるのに嘘は見抜けんのかよ

[31]
なんでシャンクスおでんの敵討ちしないの?
鎖国だから知りませんは通らんぞ

[41]
おでんも無能やけどカイドウも無能なんだよね

[50]
>>41
タイマン最強(バカ殿に負けそうになる)

[43]
全盛期モリアと共闘すれば全員救えたのに……

[55]
白ひげ海賊団と元ロジャー海賊団という
倭国を救うのに十分な戦力を確保できる人脈
1対1なら四皇すら倒しうる武力
バリバリの実を突破し、オロチを殺す作戦を練るのに十分すぎるほどの時間

こんだけ条件が揃ってるのに裸踊りして国民を苦しめ続けたクズ

[80]
こんなエピソードで麦らぁ達が号泣したという事実

[81]
さっさとカチコミに行けばもっと救えるのでは?

[85]
エースがこの現状知ってたという事実
さすがにイゾウと白ひげに報告せーよ

[91]
バリバリの実って作中最強の実なんやな
バリアで相手囲んで潰すがだれも止められんやろ

[99]
>>91
どうせ覇気が強かったらバリアが破れるとかご都合主義にするぞ

[149]
>>91
コロシアムでベラミーがバルトの首掴むまでいったから隙はある

[444]
>>91
ハナハナ ドアドアなら破れる
熱が伝わるならヒエヒエ マグマグ メラメラあたりでも破れる

[104]
普通にカイドウに勝てる実力あったのにこれはない
エース以来の酷いエピソードやなあ

[217]
信じるってことは裏切られても文句を言わないってことだぞ
自分で信じておいてなにグチグチいってるんだこいつ

[242]
四皇って白髭がまともに見えてきたわ
マムとかカイドウとかなんか株下げてくし

[130]
王族が外部の奴らに乗っ取られるパターン多すぎやろ

[106]
オロチがぶった斬られる瞬間だけ楽しみにしてる