ワンピース最強の四皇・カイドウ、1時間お風呂に入るだけでのぼせる雑魚だった…(画像あり)

[6]
no title

[10]
>>6
やさC

[16]
>>6
一度約束破られてんのに約束の意味あんの?

  





[4]
人間味あってええやん
シャンクスは24時間浸かってそうで怖いわ

[9]
小物化が激しい

[8]
正直カイドウが小物キャラなのはええやろ
あの図体でメンタルカスとかおもろいやん

[17]
死にたいならカイドウも釜に入れ

[18]
>>17
のぼせるからあかんのやろ

[24]
マムが圧倒的に一番狂ってるから
その対比でカイドウは超小物なんやろな

[31]
優しい世界

[45]
カッパ可愛いからあいつだけ活躍してくれ
セリフないコマの端にいるのがお気に入り

[48]
正直カイドウは四皇でもガチの武闘派やと思っとった分おでん以下は残念過ぎるわ

[58]
インペルダウンも熱湯風呂入れられてたろ

[71]
>>58
インペルダウンのレベル6はこれより悲惨やね

[62]
1対1でやるならカイドウだろうって噂広めた奴ホンマ誰や
クイーン様あたりがうまく広げたんやろ

[72]
つーかなんでカイドウがこんなに譲歩してんのか意味がわからん

[87]
>>72
強い奴はなんとか屈服させて配下にしたい奴やん 適当に読んでんちゃうぞ

[126]
つーかおでんを拘束できる鎖ってなんなんだよ

[68]
5年しっかり準備してギリギリ勝った最強生物

[178]
カイドウはまだ覚醒と龍人形態残してるから
弱いと決めつけるのは早計やで