デジモンの最新作のデザインが迷走しすぎてスタンドバトル見たくなってしまうwwwww(画像あり)

[1]
no title

no title

no title
「ウォーグレイモンもメタルガルルモンもデザインが古臭過ぎてウケんやろうな…せや!」
ワイらの手で現代風のデザインに変えたろ!w

[4]
なんでこんな迷走するんだろ

[6]
なんだこのおっさん!?

  





[7]
デジモンフロンティアかな

[11]
もうアニメ業界終わりやな

[14]
かっこいいじゃん
元のやつダサいし今の時代にあってないよ😃

[23]
コスプレしたおっさんで草

[26]
人間がデジモンに進化したやつみたいだけどあれ不評だったやろ

[27]
コラちゃうんか…
マジなんか…

[29]
スタープラチナとザワールドみたいやな

[30]
細田守に任せておけばこんなことにはならんかったのに

[45]
>>30
究極進化でケモショタ化

[36]
言うてデザインを今風にするの自体は悪い事やないし
見続けたら慣れてかっこよく見えてくるかもしれんやん

[39]
人型でもいいけどおっさんはあかんだろ
獣人型でギリギリ

[63]
no title

no title

ちな本来のウォーグレイモンとメタルグレイモン

[72]
>>63
普通これベースでリデザインされると思うよな

[75]
>>63
ええやん
怪獣最高や
おっさんなんていらんかったんや

[108]
>>63
これ古臭いと感じるやつ言うほどおらんやろ

[66]
オリジナル要素入れないと評価されんわ…せや!

[55]
なんか毎回どっかしらぶち壊さないと気が済まなそうやな

[50]
フルフェイスにしろ
なんでバットマンみたいにしてるんや

[88]
NARUTOにおったやろこんなやつ

[85]
懐古向けにしたいのかキッズ向けにしたいのかどっちやねん
というかキッズですらオリジナル選ぶだろこれ