【ワンピース】972話 将軍オロチ、正義マンの被害者で悲しい過去を背負った男だった…(ネタバレ・考察)

[1]
ええ奴やん
no title
no title

[3]
支配じゃなくて復讐だけ(ちゃんと動機あり)ってのは
ワンピースやと新しいんちゃうか

[10]
木の葉の里かな?

  





[68]
やっぱ根絶やしって大事だわ

[15]
オロチやるやん!カイドウよりキャラ立っているのは草

[21]
オロチに同情の余地がないなら
おでんか赤鞘かしのぶがバリバリおじさんを闇討ちしてオロチやってまうやろ

[26]
最強カイドウが人質作戦でおでんに勝利して
ウキウキで釜茹での刑に処したって本当ですか?

[202]
>>30
悪魔の実の能力者って風呂でも力抜けるんやぞ

[27]
なんやこいつ国潰す気かよ…
からガチの破滅主義やと分かると一気にエエ感じのキャラになったわ

[31]
ドクズは一族根絶やしにするのが正解ってことやね

[54]
卑の意思を感じる

[57]
将軍になった後も直接大粛清とかはしないし優しいほうなんじゃねオロチって

[62]
>>57
国民に魔法の果実食べさせて
笑顔の絶えない国にしてるしな

[65]
今のオロチ見ればやっぱり黒炭一族がクズじゃん

[259]
オデン・ヤスイエ同様に三英傑から名前とってるくらいなんだから
オロチがただの小物なわけないわな、クズではあるけど

[271]
アーロンはなかなかの悪党やったな
だいぶ時間経ってから生い立ち出しやがったけど

[327]
オロチはモモノスケが成敗するやろ、
境遇的にも実の種類的にもいかにもだはさ

[335]
>>327
モモノスケに倒させるために雑魚っぽいデザインにした感じはあるわ

[281]
こいつも悲しい過去持ちかよ
すっきり殺されろよ

[115]
進撃の巨人みたいやな
あれも先祖の罪を何で子孫が償わなアカンねんって内容だし