今週のかぐや様。言葉にならない…
うわおおお、次回のかぐや様すげー気になる
  




かぐや様168話。先輩くんと後輩ちゃんってサブタイトルだからまた会長とミコのしんどいコントかと思ったらめっっちゃぶっこんできたなーおい。
早坂サイドと石上サイドで話進んでいくのだろうけど、かぐや様と会長がいない状態で石上とミコちゃん達がどうなるか心配
今週のかぐや様もよきよきのよき
来週からイチャラブ編ですね!!
かぐや様、ギャグはギャグで好きだけど、今はストーリーがどう進むかが楽しみすぎてギャグあんま要らんくなってる
でも石上藤原ペアのギャグは好き
石上くんの事件まだ引っ張るんだ…!そういえば案件を持ち込んだのはかぐや様だもんね。まだ掘り下げられるのか…楽しみだけど大仏さんの動向が怖ひ。
いやー…!!!かぐや様、面白くなってきましたねええwwwww恋愛とは?頭脳戦とは?って感じだけどw話しがどんどん奥まっていっていいよ〜wwwいいねいいね
かぐや様、ついにシリアス入っちゃう?
解任の話聞いてからかぐや様は修学旅行楽しめるの……?無理じゃね…?