【鬼滅の刃】上肆の半天狗と無惨様だけ悲しき過去の方向性が違う問題…(画像あり)

[55]
悲しき過去とかいうレッテルを粉砕する豪腕投手と控え
no title

no title

no title

[4]
これほんまにいらんわ

[5]
怒らないでくださいね?死んだ人間に拘っていないで
日銭を稼いで静かに暮らしたら良いじゃないですか

  





[7]
回想不幸自慢が始まってそれに優しくするタンジローがいて
鬼が最期に幸せそうに消えていくんや

[17]
悲しい過去持った鬼そんなおらんやろ
エアプやんけ

[16]
アカザくらいじゃね?

[10]
なんやこれは
人間だったころのワイか?

[11]
無残のパワハラ会議好き

[13]
オロチに悲しい過去

[14]
実は半天狗よりひどい玉壺

[18]
鬼舞辻無惨に悲しい過去・・・

[19]
>>18
ただの逆ギレやんけ

[25]
ラスボスの無惨だけ悲しい過去どころか
鬼になった経緯がマヌケ過ぎてギャグになってるの嫌いじゃない

[39]
サムライの姿か…これが?

[40]
壺のやつってどうせ芸術が認められなかったとかそんなんやろ

[44]
半天狗とかいう傑作見開き悲しい過去
アレのおかげで他の悲しい過去パートもまぁええかってなる
あと無惨様の頭無惨な過去とか

[46]
壺のやつの壺売った金が無惨達の資金源ってマジ?
時透見る目無さすぎやろ

[47]
今季のプリキュアも悲しい過去展開なんだ
猿展開ブームと考えられる

[49]
上弦の2もクズとはちょっとちゃうけど別に悲しい過去ってわけじゃなかったよな

[65]
>>49
本人の捉え方が異質なだけで親が殺し合うとか紛れもなく悲しい過去や

[67]
ラスボスが面白い
鬼が元人間で悲しい過去がある
仲間が死にまくる
兄弟愛

この漫画はいったい...

[64]
お奉行の登場数が6コマという事実